ココロ☆ファンクラブ会員募集!!

大変お待たせしましたexclamation
たくさんの方々の「ファンクラブを設立してほしい〜」というご要望にお答えして・・・
 『ココロ☆ファンクラブ』
発足いたしましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

ココロを心から応援してくださる方々
そして『ココロと上を向いて歩こう』を応援してくださる方々 大募集〜揺れるハート
そんな方々のご入会を心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)入会特典ぴかぴか(新しい)
 
  • 入会金・年会費無料るんるん
  • 風水的要素をかねた『ココロオリジナルシール』無料プレゼントプレゼント
  • 今後、ココロオリジナルキャラクターグッズ、ココロがおすすめするおトクな商品などのご紹介
  • ココロのメルマガ先行紹介など・・・メール

   ほかにも、いろいろ考えてますからね〜手(チョキ)

ココロは、一人でも多くの方々とふれあいたいと思ってます黒ハート
皆さんが、いつも前向きに幸せいっぱいになれるようなブログ・ファンクラブでいたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
cf01@e-daisuki.tv.jpg
cf01@e-daisuki.tv
無料お申し込み方法無料

左のQRコードからケータイで空メールを送ってね!
折り返し、本登録確認のメールが届きます。

※ドメイン指定受信を行っている方は、「e-daisuki.tv」からのメールが届くように設定してネ[emoji:v-398]
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

〜〜 ココロの本棚 〈ココロの考えさせられた本・役に立った本〉 〜〜

スヌーピーたちの人生案内
永遠に愛すべきキャラクター・スヌーピー達が、素敵な谷川俊太郎氏の訳で愉快な言葉で元気と勇気を与えてくれるよ。スヌーピー達と上を向いて歩いて行こうよ。

3分でわかる運のちから
大勢の成功者から学んだ成功する秘訣が集まった本よ。なぜ成功するのかそこには考え方が大きく左右される。そんな秘訣がつまった開運を願う人の本よ。

「気にする自分」が変わる本
イヤなことがなかなか心から離れなくて、気になって仕方がないのは、心のくせなんですって。そんな心のくせを少しでも変えることができると具体的に教えてくれてるよ。

いいんだよ
「夜回り先生」こと水谷氏が書いた詩集。いいんだよという言葉にほっと癒され、真っ直ぐな言葉が心にしみ渡るのよ。子ども達だけでなく大人にも読んでほしい本よ。

イヤな人がいる!―苦手な人とうまくつきあう方法
「イヤな人がいる」そう、苦手な人って誰にでもいる。会う前から心配しないとか、他にも人の目は気にしないとか、人間関係で幸せになれる考え方、すごく楽になれるよ。

今日、自分を少し変えてみる
この「今日、自分を少し変えてみる」この題名に惹かれて手にした本。いい言葉だよね、少しの気持ちの持ち方を変えるだけで今日という日に変わる何かを感じるわ♪

The Christmas Alphabet: Collectible Tin Set
これは本ではなけれど、「飛び出す絵本」作家として人気を誇るサブタ氏の愛情を感じるクリスマスカードよ。ひとつひとつのカードに物語を感じ見ているだけで嬉しいカード。

こんな美しい朝に
毎朝、朝食をとりながらさらっとこの詩の中の一編を読んでみる。それだけで、今日という日に希望が出てくる、素敵な一日にしようと、そんな気にさせてくれるよ。

アロマと月の占星学
アロマテラピーで、どんな香りで自分は癒されるか…精神性を表すのは月、自分の誕生日時の月の位置で自分が癒される香りを知ることが出来、内面性格もわかるのよ。

ゆっくり深呼吸をしてごらん。
気持ちが混乱したときゆっくり深く深呼吸することで落ち着くよね。この本の題名を見た時、そうそう!ってうれしくなってしまったの。うれしくてあっという間に読めた本よ。

ぜったい幸せになれる話し方の秘密
自分の話し方や人との接し方に悩んでいる方って多いと思うの。自分で気が付いていてもなかなか直せないものよね。どうすればよいのかが説明された本よ。

教科書でおぼえた名詩
教科書に載っていたあの詩をもう一度読みたいって思う心に残った詩ってあるよね。この本を開いたらあの頃の懐かしい思い出も一緒に自分の心に広がるはずよ。

片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
散らかった部屋を片付けるあれやこれやと頑張る作者の行動がめちゃくちゃ楽しく書かれているコミック本。共感できる点がいっぱいあるからこそやる気が出たわよ。

大切なキミに贈る本
やさしい写真と文章、それだけでとがっていたものが丸くなるような、伏せていた顔があがるような素敵な本です。気楽に読めるからこそ、心に染みるのね。

いつも忘れないで。
幸せを感じる毎日を送る為に、いつも忘れないで心にとめておいてほしいポイントがまとまっているの。 イラストもやさしく、明るい気持ちになれる本よ。プレゼントにも最適♪

おうちでおめざ 贈りたい贈られたい逸品
贈り物ってを選ぶのは、相手のことを考えたり…意外に大変!でも、おろそかには出来ないわ喜ばれる物を送りたいよね。この本が一冊あるだけで、すごく助けになるのよ。

世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法
「ありがとう」って言葉、言っても聞いても幸せな言葉よね.「ありがとう」は、人生にツキをもたらすの。幸せが舞い込む「ありがとう」は、どんどん使って幸せ体質になろうね♪

「体を温める」と病気は必ず治る
どんな幸せも、まずは健康な体から…! 冷えは身体の機能を低下させるの。だから、大切にしようね、幸せであるために、生き生きと元気な毎日を過ごしましょうね!

大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する
無駄に心配なんてしないで、感謝して過ごそうよ。それがラッキーな人となる。そう感じた素敵な本よ。読みやすくてわかりやすく心にスッと入ってくるわよ。

みゅうの足パパにあげる
「24時間テレビ」で放送されたドラマの原作本。妻子がある主人公が難病を発症し手足が不自由となり、家族の愛に支えられながら、前向きに生きていく力をくれる本よ。

愛とは、怖れを手ばなすこと
自分の視点を変えることで、物事にの見かたは変わり、自分の周りが考え方ひとつで変わるを気付かせてくれた本です。安らぎと安堵感を得ることができたようよ。

自分らしくライフバランスを手に入れる
「無理せず、気負わず、がんばりすぎず」もし、どうしていいか分からない自分がいたら、この本に励まさせるわ。自分は自分のままでいいと…やさしく背中を押してくれるの

時生
どうしようもない若者だった主人公(父)の未来のため、時生は過去に戻り奔走する。親が子を想い、子が親を想う親子の絆を感じるわ。 東野ワールドに引き込まれるよ。

ちいさなあなたへ
親でいることの喜び、不安、苦しみ、つらさ、寂しさ、子どもへの思い―普遍の真実が、あたたかな絵とシンプルな言葉で語りつくされていて、感動で涙したわ。

ドリームブック 夢辞典
夢は、自分の道しるべともなりうるのよ。そして、歩み方、環境を変える力を持っているの。 夢を分析し、そのメッセージを生かすことで、人生に変化をもたらすのよ。

十二番目の天使
主人公が社会的な成功をすべて捨て、改めて真の成功とは何かを探していく物語。よりよい人生を生きるためのヒントが沢山あって、すごくひきつけられた本よ。

幸せってそういうことだったのか!
心理カウンセラーの著者が、心理的見地から、なぜその行動が必要なのか心理学を交えて解説。kuma*kumaさんのコミックページが楽しくて、すごく読みやすいわ。

おうちヨガ SHIHO meets YOGA
心身ともにキレイになれるヨガでボディ&メンタルをダイエット。SHIHOの“おうちヨガ”をマスターできるよ!! ヨガは体をすっきりさせて、自分の心とも向き合えるのよ。

素直な心になるために
互いに責めあい、非難しあって暗い心で生活していくより、あたたかな心を通わせ、ゆるしあい励ましあって生きていこう。そんな願いをこめてあり、心が改められるわよ。

占いで運命を変えることができる
占いは、決定論を聞くことではないの。自分の運命や、自分を知る手段なの。自分を知って、どう生きるかを考えて!占いを上手く使って運を向上させましょうね

ことたま
迷ったとき、苦しいときに指針を与えてくれるのは「言葉」なの。ことわざや四字熟語に、スピリチュアルな解釈を加えてあり、そのメッセージ勇気付けられるよ

言葉と声の磨き方
普段意識していない声にこそ、人間関係を大きく変える力があるの。声ひとつで印象は驚くほど変わり、評価や人間関係まで変わっていくと確信できた一冊だったわ

かわいい言葉の贈りもの
普段何気なく使っている「言葉」に込められたやさしい意味。言葉の一つ一つには魂があるの。「言葉」で幸せを感じるようになれる「言葉」の大切さを感じた本よ。

そうだ、葉っぱを売ろう!
著者横石さんが、過疎の町を再生させることに奮闘した自伝的物語。地方再生、老人福祉、事業改革など、成功のヒントが満載!人生を前向きに楽しくさせてくれるわ

つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子
「信じていれば夢は叶う」「人への感謝を忘れない」「誰でも幸せになれる」つるの剛士の幸せ体質はこの考えがあったからと、とても尊敬し、自分も見習いたいと感じた本よ

スピリチュアル夢百科
夢にはメッセージがあるの。さまざまな気づきや励まし、指針を与えサポートしてくれてる「夢」。夢を見ることが楽しみになるし、夢のお告げを聞いて今日がはじまるのよ。

強運になる4つの方程式
こうすれば、ピンチがチャンスに変化する!ワタミ社長が日々実践している「成功法則」。成功の背後には、4つの方程式があったの。楽しく学べる一冊よ。

凹まない人の秘密
悪いことを退けるのではなく、常に今自分に、そして自分の周りに、何が起きているのかそれを観察することから始めよう、凹まない人になって幸せをつかもうね。

ストレス&プチうつ解消レシピ
ストレスでココロが疲れて、。情緒不安定、疲れ気味・・・。そんな毎日は嫌よね?ストレスを溜め込む前に気分をリフレッシュさせれば、明日がたのしみになるわよ

ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない
ゆるしとは何なの? どのようにゆるせばいいの? ゆるすとどうなるの?ゆるすことは、人にやさしくなれるし、自分にもやさしくなれるの。心に光をもたらせてくれるのよ

Good Luck
マックスは、仕事も財産もすべてを失い変わり果てた旧友に、 祖父から聞かされた「魅惑の森」の物語を語り始める―。 シンプルだから、つい、何度も読んでしまうの

「心の翼」の見つけ方
自分の壁を破れない8つの考え方、それは小さい頃から積み重ねられた「思い込み」なの。気付いてなかった自分の思い込みに気付いたの。心が浄化された気がしたよ。

にんげんだもの
相田さんの、書とことばが一冊の本に。優しい心をやさしいことばで伝えようとしたら、文字も優しくなるのね。言葉から安らぎと、書から温かみを感じるの。

引き寄せの法則
引寄せる力って、すごいと思うわ。良いことでも悪いことでも、引寄せているのは自分かも…欲しくないものを遠ざけようと、マイナス言葉を言わないようにと肝に銘じたわ。

エンジェル・エンジェル・エンジェル
コウコとおばあちゃんを通して、自分がタイムスリップしたような懐かしさを感じて、読み終えても余韻が響いていたわ。 「生きる」ことをテーマにした温まる作品よ。

パワーストーン組み合わせBOOK
相性のよい2種類のパワーストーンを組み合わせると、その相乗効果により、神秘の力を強力に発揮するようよ。ココロもこの本で勉強したのよ。

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
苦悩する亮の前に、謎の老人が現れた!「君が混乱している理由は、たった一つ。君が知るべきは“3つの真実”。」老人の正体は…? 愛が一杯詰まった本よ。

願いを叶える!3秒の言葉がけ
不安になったとき、迷ったとき、イライラしてしまったとき…自分に言葉をかようよ。自分が変わることを実感するわ! 心に温かくて、その時々に読み返しているのよ。

ザ・シークレット
歴史に名を刻んだ錚々たる偉人たちが手にしていた「偉大なる秘密」を明かす。お金、健康、人間関係など人生のあらゆる面で秘密をどう使うかがわかる本よ。

ずーっと ずっと だいすきだよ
愛犬エルフィーと僕は、いっしょに大きくなった。ある朝エルフィーが死んでいた。深い悲しみにくれながらも、ぼくにはひとつ、なぐさめがあった。それは… 心にしみる絵本。

夢をかなえるゾウ
成功を願う普通のサラリーマンとぐうたら神様ガネーシャ。自己啓発書のメインテーマを、おもしろおかしく深めてあって、読み応え充分で、やる気が出たわよ。

西の魔女が死んだ
大好きなおばあちゃんから、まいは魔女の手ほどきを受ける。魔女修行の肝心かなめは、何でも自分で決める、ということだった。考え方を見直すことが出来る本よ。

アシュリー
14歳のアシュリーから、前向きに生きることを痛切に教えられた本。彼女の言葉で綴ってあって、本当にすごく考えさせられたわ。大人も子供も、是非読んで欲しい本よ。

ユミリー風水幸せの法則
風水学の極意がまとまって分かりやすく書いてあるの。 「人生の波動表」で、過去や未来、恋や自分自身、幸運と不運のリズムがわかって、手引きとなるわよ。

幸せになる!風水の間取りとインテリア
幸せ度数の上がる間取り&インテリア改善術、戸建ての間取りと改善アドバイスなどを、写真やイラストを交えて詳しく解説。住む所にも気を使いましょね。

ひと目でわかる 仕事のマナー
仕事で悩んだとき、こんなことを人に聞くのはなんとなく抵抗があると感じたときに読みたい本。疑問を解決する為のルールとコツをイラストで解り易くまとめてあるのよ。

インスパイリング・エクササイズ
骨盤のゆがみを正すことで体を芯からリメイク、同時にインナー・マッスルを刺激することで、中心から痩せ易い体づくりを可能にする、まったく新しいビューティ・メソッド。

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります