自然に気を遣える人になりましょうね!

041122.jpg
 
 
どうしてもその人といると気を遣ってしまうことあるわよねあせあせ(飛び散る汗)


どうしても許せない人がいるちっ(怒った顔)
どうしてでしょうexclamation&question
どうしてなのかなexclamation&question
こんなことを自問自答してみてねひらめき
するとこんな答えが自分から返ってくるのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)
”本当にその人のせいなの?”
”気を遣うのも許せないのも自分でしょ?”
よく考えてみようねexclamation×2


気を遣うということは、人間にとってすごく大切なことよるんるん


だから気疲れして当たり前ぴかぴか(新しい)
でも、許すも許さないも自分の感情ひとつなの揺れるハート


思いやりを、自然に持てる人になりたいと思うよねわーい(嬉しい顔)


自然に、気を遣得る人に・・・
人を許せる人に・・・
そんな人になったときに、きっと自分にも幸せがやってくるのだと思うわよハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

上を向いて歩いて行きましょう!

futta1627m.jpg
 
 

100の知識より1つの知恵・・・
100の理論より1つの実践・・・


考えることは素晴らしいことよねexclamation
勉強することもとても大切なことなのグッド(上向き矢印)


でも本当に大事なことは、「動く」ことだからね足


頭で理解することよりも体で感じることのほうが身につくことが多いと思うわexclamation×2
どこかで聞いた話より、実際に体験した話のほうが、相手に伝わるし・・・
コツコツと動きましょうねわーい(嬉しい顔)
まず動くひらめき
そして感じる黒ハート
いつもいつも、下を向かないで・・・


上を向いて歩いて行きましょうぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

感じたら動くことで、感動が生まれます!

futta0267m.jpg
 
 
物事がうまくいかなことや、自分に自信が持てないことがあるわよねexclamation


そんなときは、いつも頭で理解しようとしてしまう・・・
「感動」という言葉の意味を調べたことがあるかなexclamation&question


「ある物事に深い感銘を受けて強く心を動かされること」


感じたら動くと書くのよね目
感じるということはすごいことだと思うの黒ハート
感じることは目に見えない・・・
他の人には理解できないわよねひらめき
でも誰にでも持っている、素晴らしい能力なの揺れるハート


感じることを大切にしようねexclamation×2


感じたらすぐに動きましょう足
そして、続けようねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人から認められたければ、まず人を理解することからはじめましょうね!

futta1184m.jpg
 
 
人を動かそうとすることは、はたいへんなことだと思わないexclamation&question


でも、それはどうしたら人が動きたくなるかを知らないからよがく〜(落胆した顔)
人を動かすには、人を知ることが大切なのexclamation
批判もしない非難もしない・・・
苦情も言わない・・・
とても簡単なことるんるん

これが第一歩なの足


人は、認知されたい
人は、評価されたい
人は、ほめられたい
人は、愛されたい
人は、気にしていて欲しい


多くの人は、その逆をやって、人の心を閉ざしてしまうのもうやだ〜(悲しい顔)


人を非難するかわりに、相手を理解するようにしましょうね黒ハート


人の行動、言動にはなにか理由があるはずひらめき
まず、そこに目を向けることが、”人を動かす”ことができるということなのexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

素直な気持ちを大切にしましょうね!

021011.jpg
 
 
素直になることってとても大切よねわーい(嬉しい顔)


素直には二つの種類があるのexclamation×2
一つは他人に素直なことー(長音記号1)
他人の言うことをよく聞き、言いたいことの本質を見抜き、自分に無いものであれば積極的に吸収するということが必要よひらめき
そしてもう一つは、自分に素直になることー(長音記号1)
自分の気持ち、考えに素直になり、やりたいことをやり、自分の得意とすることを十分に発揮するということひらめき


素直な心は、物事をきちんと把握し、幸せをつかんでいくために、必要なことなのよるんるん


とくに、自分に素直であること
これはどんなときでも忘れてはいけないわよexclamation
自分自身の素直な心は、その周りにも影響するわぴかぴか(新しい)
素直であれば自分のするべきことがだんだん見えてくるもの目


一日、少しの時間でも、自分を見つめる時間を作りましょうね時計

 

今日の自分は何を吸収した?
今日の今日の自分はどう変わったかしら?
今日の自分は素直でいられたかな?
素直な気持ちで、自分の心に聞いてみましょうね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

毎日色々なことを乗り越えて、苦しみも笑い飛ばしてしましましょうね!

yun_4411.jpg
 
 
苦しかったことが思い出になると、笑い飛ばせれうようになるのわーい(嬉しい顔)


それも努力して自分の力で乗り越えることが出来たらだけど・・・
さあ乗り越えましょうねexclamation×2
目の前にある問題を・・・
いろいろな思い出があると思うけれど、記憶に残ることは苦しいことや悲しいことのほうが多いかもしれないわねたらーっ(汗)
意外と楽しいことは忘れてしまうものかも・・・


平凡なように見える毎日にもいろいろなドラマがあるのではないかしらexclamation&question


どんな時も、どんな場面でもその中から楽しみを見つける・・・
それが人生の本当の喜びかもしれないね揺れるハート
人生苦もあれば楽もあるパンチ
どんなことでも裏と表があるのグッド(上向き矢印)
そしてその全ては紙一重だものひらめき


スイッチを切り替えるだけで、毎日が素晴らしい日になるからね晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悩んでいても何も変わらないのよ・・・まだまだこれからよ!

yun_4421.jpg
 
 

どうしてそんな小さなことにクヨクヨしているのあせあせ(飛び散る汗)
どうしてそんなに悩んでばかりいるのもうやだ〜(悲しい顔)


まだまだこれからなのよパンチ


グチをこぼしたり、弱音を吐いてしまうことがあるわよねたらーっ(汗)
よく考えてみてふらふら
今まで、それで何か解決したことはあるかしらexclamation&question
おそらくないのでは・・・
今までも、どこかで決断し、乗り越えたはずなのひらめき
それとも、未解決のままなのかも・・・


あなたの目の前に起こる問題は全て乗り越えれるはずなのグッド(上向き矢印)


乗り越えれるから問題なのだものー(長音記号2)
悲しみにくれるか、学ぼうと努力するか、その後の道は真っ二つに分かれるわよダッシュ(走り出すさま)
今どんな問題が目の前にあるのかなexclamation&question
どうやって解決したらいいのか悩んでいるのよね。
それはどうしてその問題が起こったか・・・


それを、よく考えれば答えはきっと見つかるのよ目


すべて、自分からはじまってるのだものexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人のために、マメに行動するこそがやがて自分にも返ってきますよ!

yun_4275.jpg
 
 
 

なぜあの人の周りに人が集まるのかなexclamation&question
なぜあの人のために周りは動くの?
そう思ったことはないかしらexclamation


マメな人に人が集まるのよるんるん


マメな人のために人は動きたくなるものなのぴかぴか(新しい)
手マメ、口マメ、足マメ・・・
よく聞く言葉よね耳
マメな人は他人のために動くのexclamation×2
だからマメな人のために人は動きたくなす・・・


でも、マメな人は他人に対して求めないのわーい(嬉しい顔)


まず自分より他人のことを、考える・・・
類は友を呼ぶという言葉があるわムード
その言葉どおりマメな人の周りにはマメな人が集まるのよねexclamation×2


他人に対して求めない人が、他人に対して求めない人の周りに集まるわダッシュ(走り出すさま)


相手のために動き、相手から求めない・・・
そんなことはキレイごとだと思う人もいるけれど、そんな人のために結局人は動くのひらめき
自分から、動きましょうねー(長音記号1)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

現実を見つめて、今を大切に精一杯生きましょうね!

041027.jpg
 
 
遠くばかり見ていては近くは見えないわよ目


でも、近くばかり見ていると遠くは見えないし・・・
大切なことは"今"何を見ているかなのexclamation
今あなたは何を見ているexclamation&question
過去かしら?

未来なの?
それとも今目の前に起こっている現実exclamation&question


意外と人は、今見なくてはならないことから目をそらしがちなのたらーっ(汗)


未来に希望をなくしたり、今の現実を無視して過去の栄光にひたっていないかしら?

過去を認めなかったり、今の現実を受け止められなくて未来ばかり追いかけたりしてしまうのよねもうやだ〜(悲しい顔)
そうやって幸せをつかんだ人はいないわわーい(嬉しい顔)
過去を認めましょうねダッシュ(走り出すさま)
未来に希望を見つけましょう晴れ


そして今を精一杯大切に、生きましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あきらめない気持ち・・・やり続ける気持ち・・・それが幸せをつかむ近道です!

yun_4264.jpg
 
 
やる気をすっかりなくさない限り、失敗はあり得ないのよexclamation


心の弱さ以外に越えられない問題は起こらないのあせあせ(飛び散る汗)
成功者は何かを始めたときあきらめなかっただけ・・・
失敗者は何かを始めるとすぐあきらめてしまった・・・


これだけの違いだと思うわグッド(上向き矢印)


失敗者の特徴は、決断を必要としているときにグズグズしたり、時間をかけてしまったり・・・
やっと決断を下しても、少しうまくいかなかったりすると、すぐやめてしまう・・・
そして、気持ちがふらついているから、他の人から否定的なアドバイスを受けてしまうと、決心がゆいでしまうのたらーっ(汗)
コロンブスはまわりの人からいくら反対されても航路を進め、そしてついにアメリカ大陸を発見したわ目
自動車王ヘンリー・フォードは、百回失敗して、ようやく一つの成功へのヒントを得たというの車(セダン)
エジソンも一千回近く実験に矢敗したそうですが、決してあきらめず、ついに電燈を発明することができたのよねひらめき
どれもこれも気が遠くなる話ばかり・・・


いくら失敗しても、周囲から反対されても決して、あきらめずに続けたから、チャンスが舞い込み、最後には成功したというサクセスストーリーはたくさんあるわ揺れるハート


成功者は、失敗してもそれを失敗と思わないのるんるん
失敗をしないと、わからないこともたくさんあるもの
成功するまでやり続けたら、失敗は失敗ではなくなるからねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

願いや目標に対して、今自分ができる精一杯の努力をしましょうね!

futta0095m.jpg
 
 

「成功したい・・・」
「あの人から愛されたい・・・」
目標や願いを持つことは、大切なことexclamation


でも、もしその思いの力が強すぎて、目標や願いに「絶対に〜しなくてはならない」がついてしまったとしたら・・・・


どうかしらexclamation&question
「絶対に、成功しなくてはならない・・・」
「絶対に、あの人は、私を愛さなくてはならない・・・」
こんな考え方では、心が苦しくなってしまい、何かから強制されているような気分になってしまうわもうやだ〜(悲しい顔)
世の中に「絶対」というものは存在しないとよく言うわよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな存在しないものを追い求めても、自分が苦しいだけよパンチ


目標や願いを叶えるために、自分が出来ることに目を向けてみようねるんるん
「成功したい。そのために最大の努力しよう・・・」
「あの人から愛されたい。私は、もっと愛されるように自分を磨こう・・・」


今の自分が出来ることをしようねexclamation×2


そうすることが、目標や願いを叶えるための、一歩・・・
幸せになる一歩だからねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分から、自分の想いで・・・感じるままに動きましょうね!

futta1522m.jpg
 
 

「いつか、誰かが・・・」こんな風に思うのではなく・・・
「今すぐ、自分が・・・」こんな思いでいたいよねハートたち(複数ハート)


他人任せにすることは、何もいいことはないわたらーっ(汗)


期限を切らないことも、守らないことも良くないのあせあせ(飛び散る汗)
メリハリも、もちろん必要exclamation×2
でも、何よりも自分で自分を動かすことが大切よ
自分がしたいことを・・・
自分がしたいだけ・・・
そうやれるためには、他人の協力が必要よねムード


いつでも手を貸してもらえるような自分になりましょうるんるん


信頼がある人は、自分から動くわぴかぴか(新しい)
信頼がある人は期限を必ず守るものなの


ただそれだけexclamation


それだけのことを、やることがどれだけ大変かはもちろんわかるわよねダッシュ(走り出すさま)
自分を変えたいなら・・・
幸せをつかみたいなら・・・
”それだけ”のことを一生懸命やりましょうねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

成功とは運がよかったからであって、そこから学び取るものはあまりなく、失敗してこそ成功の秘訣が隠されているのよ!

futta0867m.jpg
 
 
 
成功したら運が良かったと思いましょうねわーい(嬉しい顔)


もし、失敗したら成功のチャンスなんだと思いましょうひらめき
そうすればあなたに幸せが、たくさんやってくるわよ黒ハート


「成功とは運がよかったからであって、そこから学び取るものはあまりない。失敗してこそ成功の秘訣がそこに隠されている。」


松下幸之助氏は、言ったそうよ本
このように、成功から学ぶことはないということはよく言われるわexclamation
運が良かったと受けとめることはすばらしいことなのグッド(上向き矢印)
それはいつも、謙虚な姿勢でいることにもつながるから・・・


失敗は、すべて成功のチャンスだと思うことが幸せをつかむことなのよねパンチ


成功したらみなさんのおかげ・・・
運が良かっただけ・・・
失敗したら成功のためのヒントをもらえた〜
今日から、こう思って前に一歩一歩進みましょうね足

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今の状況がどれだけ幸せかよく感じましょうね!

futta0292m.jpg
 
 
 
幸せexclamation&question


「今」を幸せと感じられれば一生幸せになれるわグッド(上向き矢印)
「今」を大切に・・・
幸せとは今この瞬間をどう思うかなのハートたち(複数ハート)


人生は「今」の連続なのだもの・・・


今を幸せと感じられる人は、いつも幸せよねグッド(上向き矢印)
まずこうやって健康に生きていることが幸せ・・・
家族がいることが幸せ・・・
働けていることが幸せ・・・
太陽があり、空気があり、水があり、土があり、宇宙があることが幸せ晴れ
幸せなことはいくらでもあるのー(長音記号2)


時間にしても物しても「もう〜しかない」と思うか、「まだ〜もある」と考えるかで答えは180度変わってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


今を幸せなんだといつも思いましょうねexclamation×2
そうすればあなたに幸せは、たくさんやってくるのよぴかぴか(新しい)
自分の今おかれている状況の中で、幸せ見つけをたくさんしましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分のことはよく見えないものなの・・・迷わない自分を見つけましょうね!

1BIT00000413.jpg
 
 
 
迷う時ってあるわよねあせあせ(飛び散る汗)


後悔するときも・・・
そうなることは心のどこかでわかっているいるはずなのがく〜(落胆した顔)


迷う時は、何かと比較しているときよexclamation


そんな時は、他人の目は気にしないこと・・・
失敗を恐れないこと・・・
本当に自分がしたいということを冷静に考えてみてねひらめき
自分のことってなかなか見えないものなのバッド(下向き矢印)
見ようとしてないから・・・
自分のことは自分が一番わかっていると思いこんでいるから・・・
本当にそうかしらexclamation&question
でも、慌てることはないのどんっ(衝撃)


じっくり自問自答してみましょうexclamation×2


きっと自分の心が答えを出してくれるわよぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

毎日どんな小さなことにも感動する心を持ちましょうね!

futta1638m.jpg
 
 
最近感動しているexclamation&question


感動することは、いつでもどこでもあるわ揺れるハート
その気さえあれば見つかるの・・・
感動とは感じて動くと書くよねひらめき


毎日感じて、そして動くこと・・・


この積み重ねが人生なのかもしれないわダッシュ(走り出すさま)
大切なのは、毎日の生活の中で、「感じる」ことがあったら「行動」に移すことではないかしらexclamation&question
感じたらすぐ行動することで「感動」は生まれるのー(長音記号1)
感じて、すぐ行動しているかな
ワクワクする感動・・・
嬉しくなる感動・・・


小さなことでも、感動する心があると毎日幸せな気持ちになれるわハートたち(複数ハート)


そして感じたらすぐ行動しましょうねexclamation×2
いつも感動することができる・・・
そんな人生を歩いて行きたいよね足

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

幸せなときも不幸せだと思うときも、すべて自分が出発点だからね!

futta1239m.jpg
 
 
人は、自分にとって都合の悪いことが起きると、自分が招いた結果にも関わらず、それを他人や環境のせいにしがちなのexclamation


自分の失敗は、なるべくなら他人に知られたくはない・・・
それは、今まで築いてきた自分の誇りや他人に対する優越感が、崩れてしまうからなのよねたらーっ(汗)
だから、自分の失敗を、他のもののせいにして、言い訳をしてしまうのよふらふら
そうしておけば、自分の能力の問題ではなくなってしまうから・・・


本当は、成功も失敗も、実は同じ所から出発していることを知ることが大切ひらめき


すべてが、自分から出発しているの足
成功は「自分」が、失敗は「他人や他のこと」という考えを持っているような人は、成功してもまわりから認められないわあせあせ(飛び散る汗)
そして、失敗しても、誰も助けてくれないことでしょうどんっ(衝撃)
現実に対する誠実さが、ない人だもの・・・
感謝できないひとは、幸せになることも出来ないし人からも好かれないわ爆弾
そんな人を誰も信頼してくれない・・・
すべて、自分が出発点exclamation


自分の今の結果は、自分で引き受けましょうグッド(上向き矢印)


私が、私がの人生よりも、おかげおかげの人生を選びましょうねわーい(嬉しい顔)
すべてがいい方向に変わってくるからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

毎日の生活に甘えている事に気付きましょうね!

futta0988m.jpg
 
 
甘えていることに気付いてねexclamation


他人に・・・
自分に・・・
この日本の豊かさに・・・
自然は、いつも成長し続けているわよねグッド(上向き矢印)
成長しなくなったら、命を維持していくことも難しくなるものあせあせ(飛び散る汗)
そのルールは非常に厳しく、少しの甘えもないわがく〜(落胆した顔)
私たち、人間の世界でも同じことなの


甘えの姿勢からは絶対に成長は生まれない・・・


いつも前に向かって進んでいかないと、生活が貧しくなり、食べていくのも大変になっていくのよもうやだ〜(悲しい顔)
生きていく上で、甘えは許されないのexclamation×2
厳しいルールなのよ
今の日本には物がありふれている・・・
でも、あなたが紛争地域、食糧難に苦しんでいる国などに生まれたとしたらどうでしょう
想像してみてねひらめき
今と同じ生活が出来るかしらexclamation&question


成長、向上をいつも、忘れずに生きていきましょうねグッド(上向き矢印)


今の、生活に感謝することも忘れないで・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

目にみえることばかりでなく、心の目も開きましょうね!

futta1324m.jpg
 
 
幸せもチャンスも出逢いもそこらじゅうに転がっているのよexclamation


でも、それを手にするかどうかは自分次第・・・
存在していても気づかないことがあるのあせあせ(飛び散る汗)


目に見えることばかり気にしていると本当に大切なものを見失うわよたらーっ(汗)


人間の視野なんて意外と狭いものがく〜(落胆した顔)
例えば、自分の好きな車はよく目につきますが、それ以外の車が気にならなかったり・・・
恋は盲目とはよく言ったもので、好きな人以外見えなくなってしまったり・・・
とにかく自分の口から、幸せがこない、チャンスがない、出逢いがないなんて言わないでねわーい(嬉しい顔)
全て目の前にあるのですからねexclamation×2
どうしたら見逃さなくなると思うexclamation&question
見つけようとして見つかるものもなく・・・
見つかるべくして見つかるのひらめき


全ては自分が答えを持っているの・・・


心で思うことは、必ず行動に移しているものなのよぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分は自分・・・他人の評価をきにするのはやめましょうね!

futta0891m.jpg
 
 
他人の評価は、気になるかしらexclamation&question


もし気になるとしたなら、それはいつも自分が他人の評価をしているからなのたらーっ(汗)
だから気になってしまう・・・
この言葉を聞いてどう思ったexclamation&question
ドキッとしたふらふら
他人を評価してしまうのは仕方がないことかもしれないの


でも、同時に自分も他人から評価をされてしまうわよあせあせ(飛び散る汗)


だからいつもおどおどして、他人の評価を気にしてしまうのだと思うわ
自分は自分のままでいいのよ黒ハート
他人と違って当たり前だもの・・・
他人も、自分違って当たり前なの・・・


他人に評価されるのが嫌だったら、自分も評価するのをやめましょうねグッド(上向き矢印)


大切な自分だもの・・・
今の自分を、過去の自分と比べて評価してみましょうひらめき
そのままのあなたを・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります