過去に失ったことも、今一生懸命に努力すればそれ以上になれるわよ!

futta0371m.jpg


新しいスタートをきるチャンスは、誰にでもあるのexclamation×2


いつもあるの・・・
辛いことを、目の前にしている時には、そう思えないかもしれないけれど・・・


人は誰でも、「知力」とそれを使う「自由」という二つの財産を持っているのよひらめき


この二つの財産を使って、新しい未来への計画を立てることができるわー(長音記号2)
昔は、余裕のあったお金も、今はもうないかもしれない・・・
自分の味方となってくれていた大切な人も、今はもういないかもしれない・・・
でも、あなたは、「失うこと」を経験したことで、もう二度と同じ過ちを繰り返さないようにしたいと考えたはずよるんるん
そのために、誠実な努力をすれば、いつか必ず過去に失ったもの以上のものを受け取れるようになれるのわーい(嬉しい顔)
今のあなたがどういう状況だろうとかまわない・・・


「どんなことも、心に抱き信じることは実現できる!exclamation


・・・ということを忘れてはダメよグッド(上向き矢印)
チャンスはいつも、あなた次第ということも忘れないでねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

やりたいという気持ちを、強く持つことを忘れないでいましょうね!

.
 


やりたいことをやってみるのが人生なのexclamation


だからみんな、夢や目標を持ち努力をするのよねグッド(上向き矢印)
やりたいことがやれないのはやらない自分だからだけよ・・・
気の進まないことばかりやっていて、やりたいことができないなら、豊かな人生とは言えないわよねバッド(下向き矢印)


やりたいという気持ちがあるとしたなら、それが出来るという証明なのパンチ


出来ないことなどないのよるんるん
そんなこと言っても、食べていくためには今の仕事をやらなくては仕方がない、と考える人が多いかもしれないわね。
でも、やりたいことをいつも心にひめて、それをやるための勉強なんだという考えを持って仕事に励めばいつかそれは実現するのひらめき


やりたいという気持ちが、自分を動かしてくれるのよexclamation×2


この言葉を忘れずに自信と希望を持ち、進んでいきましょうぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつも進歩しようとする気持ちを忘れないでね!

yun_138.jpg
 

 

進歩する人は全ての出来事を、チャンスにするのexclamation

進歩しない人は全ての悪い出来事を、他人のせいにするわあせあせ(飛び散る汗)


いつも、進歩しようとする人には、チャンスを与えられる力がはたらくそうなのひらめき


その言葉は、地道に努力している人にとっては非常に助けになるわよねわーい(嬉しい顔)
どうしてかというと、いくら努力しても無駄ではないかと思う時が、ふっとでてきたりするから・・・
そんな経験ないexclamation&question
もし神様がいるとしたらちゃんと見てくれているのだと思うわよぴかぴか(新しい)


努力は人を裏切らない・・・


真面目に頑張っている人がいたら、無駄ではないと信じてねexclamation×2
あなたの、そのコツコツはどんな小さなことも役に立ってるから・・・
必ずチャンスはやってくるのよ手(チョキ)
あきらめないで・・・・
迷わないでねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

問題から逃げても逃げても、何も解決しないわよ!

yun_147.jpg
 
今の、状況は全て自分から始まっているのexclamation


自分の本当の気持ちに対して、いつでも真正面から取り組んでいきたいわよねパンチ
そして、その気持ちを持ち続けていきましょう・・・
今ある問題から逃げることは、自分から逃げることになるのもうやだ〜(悲しい顔)


苦しい時ほど、自分を受け止めようねグッド(上向き矢印)


決して逃げないで・・・
逃げてばかりいても、いずれ行き止まりはくるの
うまく逃げたつもりでも。また逃げたくなるようなことが起こるはずたらーっ(汗)
だって、問題は自分が連れてくるのだから
誰でも、「自分」からは絶対に逃げられないのよあせあせ(飛び散る汗)


逃げ道よりも、新しく立ち向かう道を作りましょうねひらめき


その先にこそ、あなたの本当の幸せがあるのよ黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

反省と後悔の違いを間違えないでね!

110.jpg
 
反省と後悔・・・


似ているようで全く違うのがこの2つなのexclamation
いったい何が違うと思うexclamation&question


反省は、未来のためにするものよねひらめき


何がいけなかったのか・・・
今後どうしたらいいのか?
でも、後悔は過去にとどまるだけで前に進んでいないのたらーっ(汗)
どうしてあんなことをしてしまったのだろう・・・
やらなければよかった・・・
でも、困ったこと反省している時も、後悔している時も、感情は同じように見えてしまうのよねダッシュ(走り出すさま)
例えば、自分では反省しているつもりが、後悔しているだけとか・・・
その考え方が、が過去を振り返っているのか
またそれは未来へ向けて受け止めているのか
どちらかということグッド(上向き矢印)


後悔しても前に進めないのもうやだ〜(悲しい顔)


反省をしたらどんどん前に、進みましょうねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの思いは、そのままあなたに返ってくるわよ!

futta0199m.jpg
 
謙虚で譲り合いの精神があれば、人間関係はうまくいくはずだと思うわわーい(嬉しい顔)


人間関係で悩む人の多くは、そのことを知らないのだと思うのもうやだ〜(悲しい顔)


本当に自分を大切にしてほしかったら、他人を大切にしないといけないよね手(チョキ)


もしあなたのことを立ててくれる人がいたらその人のことをどう思うexclamation&question
あなたのことを自分のことのように思ってくれる人がいたらどう思かなグッド(上向き矢印)
そして、あなたをかげながら支えてくれて見守ってくれる人がいたらどう思うぴかぴか(新しい)
想像してみてねひらめき
答えは見つかったかしら手(パー)
そうなのー(長音記号2)


もしあなたが、誰かにそのような気持ちで、接していれば、あなたにもきっと同じような気持ちで接してくれるようになるわハートたち(複数ハート)


もしその人が気づいてくれなかったとしても、それ以外の人が同じような気持ちになってくれるからねどんっ(衝撃)
して欲しいことを、まず人にしてあげましょうねムード

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります