あなたの夢をかなえるために必要なこと・・・それはすごく簡単なことよ!

futta1191m.jpg
 
 
夢を叶えるために必要なことは知っているexclamation&question


それが意外と身近にあり難しくないことを・・・
それは、今していることを好きになればいいのハートたち(複数ハート)
そして、目指す人を見つけ真似をすることよがく〜(落胆した顔)


中途半端はダメどんっ(衝撃)


徹底的に真似しましょうねちっ(怒った顔)
もう一つ大切なもの・・・
人脈ムード
人脈を”ひもほどく”という言葉があるように、全ての人がひもでつながっているのグッド(上向き矢印)
その人のことを世界中の誰もが知らないなんてことはありえないわあせあせ(飛び散る汗)


だからすでにもう、人脈は誰にでもあるのよexclamation


知らないだけ・・・
知られてないだけ・・・
ものごとを簡単に考えられる人が実は夢を叶えていくことができるのかもしれないわひらめき
大きな夢ほど小さく簡単なものの積み重ねなのよね手(グー)
小さなことからコツコツ一歩ずつね わーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分の弱さを受け止めて、立ち向かって乗り越えましょうね!

1BIT00000229.jpg
 
 
 
平凡な毎日と満足していない今・・・  


本当はもっと幸せになりたいと思っているのよねexclamation×2


誰にでも、心のどこかに臆病な部分を持っていると思うのたらーっ(汗)
はじめての経験には、緊張し、戸惑い、ためらうこともあるのも当たり前わーい(嬉しい顔)
人は自分の弱さをどうにかしたいと考えるものなのひらめき


そのためには、自分自身の「弱さ」を見つめ、受け止める必要があるわがく〜(落胆した顔)


「どんな時に、自分は弱さを出してしまうのだろうか?」
「何故その時自分は弱さを出してしまうのだろうか?」
自分の「弱さ」がどんなものかを理解しましょうねるんるん
そうすれば、「弱さ」が出ないようにする対応策は思いつくはず手(チョキ)
それでも自分の「弱さ」をコントロールできないのであれば、自分に向かって声をだして言ってやるのよexclamation×2


「あなたは、また逃げるのexclamation&question


いつの間にか、物事に対して簡単に諦めてしまうくせがついていない?

もっと自分の夢を大切にしようよ黒ハート
そして、達成してない悔しさを感じましょうねぴかぴか(新しい)
もっと、夢に向かって必死になってみようよパンチ
毎日に、簡単に満足しないように・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あきらめないことが乗り越えていける方法・・・そして成長もさせてくれます!

futta1277m.jpg
 
 

悩みや苦しみを抱えているときには、そのことだけで頭のなかがいっぱいになってしまうものよねあせあせ(飛び散る汗)
自分の弱さやイヤなところばかりが目についてしまう・・・


でも、本当は、そんなときこそが、大きく成長していくチャンスだと思うのひらめき


苦しみを持っていても、気分を変えたり、毎日を楽しんだりするこはできるわexclamation×2
つらいことや悲しいことに振り回されて、せっかくのエネルギーをムダ使いすることはないのがく〜(落胆した顔)


ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えるために、今自分が感じていることを大切にしましょうexclamation×2


前を向いていれば、いつか必ず道が開けてくる・・・
苦しみがあるからこそ、大きな楽しみも生まれてくるのるんるん


どんなに自分を取り巻く環境が厳しくても、あきらめたり逃げ出したりしない限り、必ずそれを乗り越えて、もっと大きくなっていけるはずexclamation


そのたびに、今まで気がつかなかった可能性や長所を見つけることもできるわよ目
そして自分やまわりの人の、すべてを受け入れるだけの余裕も生まれてくるわ黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分を信じてまじめにこつこつ生きていきましょうね!

futta0027m.jpg
 
 

人が見てないところでも・・・
人がなかなか評価してくれないことでも・・・


自分が信じるものがあれば貫くべきよパンチ


認められたい・・・
誉められたい・・・
これは誰もが思うことなの揺れるハート
でも、そんなことばかり思っていると大切なことを見失ってしまうわたらーっ(汗)


人が見てようが見てまいが、自分を信じてやりぬくのよexclamation×2


それには、動機づけが必要がく〜(落胆した顔)
それは目標・目的から生まれるから・・・
あなたが、その目標を立てた動機は何かなexclamation&question
他人の評価をおそれて進む力が弱まらないように・・・
良い評価ばかり期待しないでねふらふら


まじめにこつこつやっていれば、必ず目標にたどり着くの手(チョキ)


あきらめないで、がんばることが大切なのは誰もが知っていること
でも、ほとんど少しの人しか乗り越えれないのあせあせ(飛び散る汗)
少しの人しか乗り越えていない壁を、自分は乗り越えていこうという強い気持ちを持って生きていきたいわよねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人は、一人では生きていけない・・・だからこそ人を思う気持ちは大切なの!

futta0039m.jpg
 
 
 
なにか悩みがあるなら打ち明けてねー(長音記号2)


なにか困っていることがあれば相談して・・・
あなたはひとりではないのたらーっ(汗)


人は、1人では生きていけないものがく〜(落胆した顔)


頭でわかっていても、大切な時ほどそのことを忘れてしまいがちパンチ
だから、人は悩んだり困ったりするのよねふらふら
もしいつも、他人のために動き、他人の役に立つことをしていたらどうなると思うexclamation&question
その人が悩んでいたり、困っていたらあなたはどうしてあげたい?
ココロは、助けてあげたい・・・
手を差し伸べてあげたい・・・
そういう気持ちで、胸がいっぱいになると思うの黒ハート
きっと誰もがそう思うのではないかしらグッド(上向き矢印)
だから、いつも自分はどうやって過ごすべきか見えてくるわよね目
でも、もう一つ大切なことを忘れないで・・・


それは、知らないところであなたのことを支えてくれている人がいるということよハートたち(複数ハート)


その見えない相手への感謝を持てるようにになったら、あなたはもっと素敵な人になることができるからねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今の自分がいるのは、まわりの人のおかげ・・・感謝できる人になりましょう!

041114.jpg
 
 

だれもやってくれない・・・
だれもわかってくれない・・・
だれも気づいてくれない・・・


そんな風に思ったことはないかしらexclamation&question
なぜそういうことが起こるのだと思うわーい(嬉しい顔)
答えは簡単なのexclamation×2


あなたが昔他人に対してそうだったからよひらめき


過去は変えることは出来ないわあせあせ(飛び散る汗)
でも、過去の考え方を変えることはできるのexclamation
また笑い飛ばせるようになることもできるのよふらふら


みんなやってくれる・・・
みんなわかってくれる・・・
みんなが気づいてくれる・・・


そんなふうにいつも感謝できる人になりたいと、ココロは思うの黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

まわりを気にして自分の『決断』が出来なくなることはないかしら?

futta1704m.jpg
 
 
 
「決断」する事は、とても勇気がいるわexclamation×2


でも人間は「決断」をしなければ前に進むことができないの足


決断力を身に付けるためには、まず、まわりの目が気になるという「恐怖」を無くすことが大切手(グー)


たとえば、「自分を変えよう」という決断をする時
「でも、友人がいなくならないかな? 変な風に思われないかな?」
・・・といった「恐怖」がうまれるのたらーっ(汗)
その恐怖に打ち勝つためには、その恐怖を理由にして「決断」から逃げることが、自分の夢に対してプラスかマイナスかを考えることではないかなexclamation&question


そうすれば、その結果「これを乗り越えれば、私は一歩理想に近づける!!」と思い直し、決断する勇気が生まれると思うわ黒ハート


何かを変えるためには、大きな変化ではなく、まずは小さな自分の「勇気」からよねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悩みはつきものなの・・・だったら悩まな生き方をしましょうね!

yun_4076.jpg
 
 
 
悩みなんかないほうがいいのに・・・


誰もが、そう思うわよねたらーっ(汗)
どうしたら悩みがなくなるのかしらexclamation&question
考え方一つではないかと思うのひらめき
人生には苦労はつきもの


苦労のない人生などないよねわーい(嬉しい顔)


だから苦労しても、悩む必要などないの
苦労こそが生きているという実感を味あわせてくれるのかもしれないわよハートたち(複数ハート)
愛も同じなの黒ハート
誰かを愛したら苦労するのは当たり前
愛することに自己犠牲はつきものよね
苦労するのが当たり前だから、苦労で悩む必要はないのふらふら
悩まない考え方をしたほうがいいと思わないexclamation&question
失敗してもいい・・・
失敗なんて当たり前・・・
失敗が成功の原因なんだ・・・
こう考えれば悩む必要はないと思うわ手(チョキ)


物は考えようなのexclamation×2


悩まない考え方を見つけていきましょうねグッド(上向き矢印)
生きるのが楽になるわよるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

計画倒れが多すぎていないかな?

futta1744m.jpg
 
 
どんなに立派な計画もたった一つの行動に勝てないのexclamation×2


たった一つの積み重ねの先に夢が続くのよ揺れるハート
何においても計画を大切ひらめき


どんな場面でも計画は有効的よexclamation


でも、仮にそれがどんなに素晴らしい計画であったとしても・・・
生かされなければ意味がないわよねたらーっ(汗)


反対にそれがどんなに小さなことだったとしても成し遂げられたものならば・・・


それは、本当に意味があり価値があるものよるんるん
計画は、どこまでいっても計画なのグッド(上向き矢印)
それだけに固執していて行動することを忘れてしまわないでね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

『勇気』は自分から出すものなのよ!

futta1031m.jpg
 
 
"勇気を出す"と言う言葉があるよねexclamation×2


『勇気』ってどこから出てくるのでしょうexclamation&question
ふと疑問を持つことはない?
”勇気を振り絞る”とも言うわよねひらめき
どこからなんだろう・・・


”勇気”とは、自分がそもそも持っているものではないのかもしれないわわーい(嬉しい顔)


勇気がないという言葉は正確ではないのかも・・・
でも、出すことによって素晴らしい結果がでるのパンチ
自分から、出す人、絞り出す人になりたいわexclamation
失敗するかもしれないという現実もあるけれど・・・


そんな中で、人は勇気を出すの手(チョキ)


それは一生続くのよダッシュ(走り出すさま)
今日も、”勇気”を、自分で出しましょうねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります