一歩を今すぐ踏み出しましょうね!

031225.jpg
 
 
 
 
3キロ先を今歩くことはできないわよねあせあせ(飛び散る汗)


3キロ先を歩きたかったら、今一歩を踏み出さないと・・・


だから、夢や目標も同じなのexclamation
夢や目標ができると、その夢や目標ばかり追ってしまい、現状がおろそかになってしまうことがよくあるわたらーっ(汗)
それでは寝てみる夢と変わらず、いつまでたっても叶うことはないよねふらふら


そこまでたどり着くには、階段を上るように一歩一歩なのexclamation×2


何よりも最初の一歩が肝心ひらめき
そして次の一歩と、これがゴールへのカウントダウンとなるのね手(チョキ)
大きな夢なら、その過程に、ステップを作り、まず一つ一つのステップをクリアしていったほうが頑張れると思わないexclamation&question
バンジージャンプやスカイダイビングを経験すると、人生が180度変わると聞くわよね

 
でも、どちらも、一歩がなければ、それは味わえない感動なの足


さあ、一歩・・・
一歩を今すぐ踏み出しましょうねパンチ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

完璧を追い求めた結果より、過程や努力から感動が生まれると思うわよ!

031225.jpg
 
 
 
本当の美しさはどこにあると思うexclamation&question


完璧なものなのかしらふらふら


ある面白い実験よわーい(嬉しい顔)


□□□□□
□□□□□
□□□□□
□□□□□

 

これは、全て正方形を同じ感覚で並べた形・・・
もちろん感性の問題もあるけれど、バラバラに並べられた、いびつな形が散らばっているより、整然として美しく並べられていると表現できると思わないー(長音記号2)


つづいて…

 

□□□□□
□□□□□
□■□□□
□□□□□

 
なぜか、黒い四角に目がいかないexclamation&question


完璧なもの=美しいものというのは、本当かしら目


なぜか、少しバランスが崩れていたり、欠けていたりしたほうが魅力的に感じてしまうこともあるのよねグッド(上向き矢印)
自然界に存在する完璧なものがあれば、その美しさに感動することもあるわぴかぴか(新しい)
でも、人工的に作られたものであれば、完璧が美しいとは限らないと思わないexclamation&question
『完璧なんてこの世にない』
言うことは誰にでもできる・・・


でも、完璧を追い求める価値はあるはずexclamation


完璧を追い求めた結果より、過程や努力から感動が生まれると思うわよ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

真実を追いかけるより大切なことは、知識を知恵に変えること!

041206.jpg
 
 
 
 
自分が知っていると思っていることがあるわよねexclamation&question


実はそのことが自分の足かせになっていることもあるのよふらふら
どうしてかというと、それが間違った情報の場合があるからなの・・・
知っていること・・・
ただそれだけで、自分のプラスになることばかりでははない・・・
そう言っても過言ではないのよあせあせ(飛び散る汗)


まだ何も分かっていないと謙虚に知ろうとすることのほうが成長できる姿だと思うわexclamation


たとえば、愛とは何かexclamation&question
こう聞かれた、全ての人を納得させられる答えをもっている人がいるかしら・・・
また知っているだけで、それを実践できなければ、意味のないこともあるのよねわーい(嬉しい顔)
そしてそれを活かさなければ、それは知識であって、知恵ではない・・・
真実を追いかけるより大切なことは、知識を知恵に変えることかもしれないわexclamation×2
知っていることで恵まれるのが「知恵」
知っているだけで活かされないのが「知識」


知ったら実践しましょうねぴかぴか(新しい)


そして、自分の成長にいかしていきたいわよね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

誰にも負けない何かを見つけましょうね!

futta1170m.jpg
 
 
 
「そこそこ」という言葉があるわよねあせあせ(飛び散る汗)


そこそこできる人・・・
良さそうで実は困った存在にもなりかねないのー(長音記号2)
誰が困るかと言えば本人exclamation×2
できる人から見れば、できない人になり・・・
できない人から見れば、できる人に見える・・・
なかなかややこしいわねふらふら
じゃあどうしたら良いのかexclamation&question
そこそこから脱却することしかないのよねわーい(嬉しい顔)


何か一つ誰にも負けない人になることよexclamation


でも、自分はできない人だと思い込んでいる人は要注意パンチ
できない人とは自分で決めることではないのどんっ(衝撃)


そしてそういう人に限って、誰にも負けない何かを持っているのよるんるん


本人が気づいてないだけ目
そこそこでいいよ、どうせ私はだめだもの・・・
本当にそれでいいのあせあせ(飛び散る汗)
そんな弱気にならないで、一緒に何か負けないものを見つけましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

完璧でない自分を認めましょうね!

yun_4140.jpg
 
 
 
完璧を求めるのに、完璧を目指してない・・・


どこか矛盾していないexclamation&question
人間とは都合の良い生き物かも知れないわねふらふら
例えば、テレビやメディアでもてはやされているものがあれば、右にならえで良いものと思いこんで使うわexclamation
でも、その報道が間違っていたとなると、苦情の嵐・・・
確かに、その報道した側にも責任があるのよあせあせ(飛び散る汗)


信じ込んだ本人も責任あるわよねひらめき


もし、参考情報として受け止めていれば、苦情を出すこともないでしょうがく〜(落胆した顔)
完璧を求めすぎる反動かもしれない・・・
その前に、自分自身で完璧を目指しているのかなexclamation&question
うまい話しには裏がある・・・


昔から言われる言葉よねexclamation×2


言葉にまどわされることなく、真実を自分で探しましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

同じ物はなにもない・・・人も、物も、出来事も・・・大切にしましょうね!

futta1980m.jpg
 
 
 
名もない花には名前をつけましょう・・・


この世に一つしかない・・・
世の中には素晴らしい歌がたくさんあるわよねカラオケ
みんな生まれた時には名前はないのあせあせ(飛び散る汗)


両親やあなたのことを大切にして入る人が、想いをこめて名前をつけてくれるわハートたち(複数ハート)


その名前をいろんな人が呼ぶようになるのexclamation
字が同じ、読み方が同じでも、その名前はたった一つしかないのよるんるん
これは、世の中にある全てのものや出来事もそうではないかしらexclamation&question
例えば、一見同じように見える花でも、全く同じものは一つもない・・・
ものごとも同じひらめき
同じように見える出来事も、そのたびに違うのよぴかぴか(新しい)
それを理解していると、固定概念も、思い込みもなくなっていくわわーい(嬉しい顔)
そして、一つ一つを大切にすることができると思わないexclamation&question


同じものは一つもないの・・・


あなたもあなたの周りにある全てのものも・・・
すべての一つ一つを大切に大切にして生きていきましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

スタートをきるのに大切なことがあるのよ!

yun_4715.jpg
 
 
 

あの人がこうだから私もこうした・・・
あの人もやっているのに何で私はダメなのかしら・・・
あの人、あの人・・・


あの人とはどの人なのかなexclamation&question


どうしても人は、他人と自分を比較してしまうわよねあせあせ(飛び散る汗)
比較することは、悪いことではないのよわーい(嬉しい顔)
何のために比較するかが大切だと思うのひらめき
自分より劣っていることを確認して、安心することexclamation×2
自分より優れていることを確認して、羨ましがることexclamation&question
どちらも正解のようで正解でないと思うわたらーっ(汗)


何の確認をするかというのは、自分の位置を知るということではないかな晴れ


自分の位置を知ることがなぜ必要かというと、自分がたどり着きたい目標まで何が必要かを知るためよどんっ(衝撃)
いくら目標をはっきりして、計画をきちんと立てても、自分がどこにいるかわからなければ、目標までたどりつけないと思うのふらふら


一番の近道は自分を知ることよねexclamation×2


そこからが本当のスタートになると思うわ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

好きか嫌いかで判断しないようにね!

yun_4655.jpg
 
 
 
ほとんどのことを、好きか嫌いで決めてしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


でも本当にそれでいいのかしらexclamation&question
好きだからいいわけでもないし、嫌いだから悪いわけでもないのではないかなわーい(嬉しい顔)
好きだから、いい・・・
嫌いだから、悪い・・・
そうではないと頭で分かっていても、そう判断してしまうことがないexclamation&question


結局判断を誤ってしまうのは自分なのひらめき


そうなってしまってからしか気づけないこともあるわたらーっ(汗)
その時点で、なぜ判断を間違えたのか、原因になっていることに気づけてないこともあるでしょうグッド(上向き矢印)
うまくいかなかったとき、一つの判断の基準として「好きか嫌いか」で判断していなかったか確認してみるといいと思うわexclamation×2
整理できるといいよねハートたち(複数ハート)


良いこと悪いこと、好きなこと嫌いなこと・・・


良い判断ができるようにねー(長音記号2)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

心を磨き育てましょうね!

yun_4668.jpg
 
 
 
いろんな幸せがあるわよねハートたち(複数ハート)


いつまでもつづく幸せがあればいいと思うものわーい(嬉しい顔)
そして人は、幸せをつかむと・・・
恋愛なら、はじめは全てのことが幸せに思えることもあるでしょう揺れるハート
でも、それが強くなればなるほど、苦しいと思う人もでてくるのではないかしらexclamation&question
恋愛は感性を磨くため・・・
結婚は忍耐を学ぶため・・・
そういう話も聞くわよねふらふら


そんな毎日の生活の中で、人の温もりや思いやりが身にしみたり、本当に大切な存在を知るのではないでしょうかexclamation


そして心の感度が、その人の心の深さになっていくのグッド(上向き矢印)


見えていることだけに惑わされないでねパンチ


心を育てましょう黒ハート
心を磨きましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

毎日色々なことが起こるわ!それを乗り越えること・・・挑戦よ!

futta0053m.jpg
 
 
 
うまくいかないことってあるのよねexclamation×2


中々完璧にはいかないわあせあせ(飛び散る汗)
だから人は成長できるのよグッド(上向き矢印)


人は成長する・・・


いつも、可能性を秘めているわハートたち(複数ハート)
だから、ひとつひとつの事柄に一喜一憂するのもうやめましょうねふらふら
どうして、そういうことが起こったのかを考えてみないexclamation&question
受け止め方は、色々・・・


成長するためには、どう受け止めたらよいかを考えたほうが、プラスになるわねひらめき


落ち込んでいる暇はないということexclamation
100%完璧でないのが人間ー(長音記号1)
それに挑戦しつづけるのも人間ー(長音記号1)
そんな姿が一番美しいと思うわ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

限界に挑戦してみましょうね!

futta0712m.jpg
 
 
 
本当に心から満足できる瞬間とはどんなときexclamation&question


精一杯、120%、やり切った時・・・
運で手に入れた勝利よりも、やっぱりそこにどれだけエネルギーを注いだのかによっても変わってくるかもしれないわねひらめき


本当に力の限りを出しつくさなければ見えない世界があるとも言われるわexclamation×2


見てみたいよね目
そこまできたら、結果はどうにでもよくなるかも・・・
例えば『一生懸命やったけどダメだった』こんな言葉を聞くことがあるわダッシュ(走り出すさま)
でも、次のように問い返すと、そのほとんどが本当に一生懸命でなかったことに気づくのふらふら

 
「本当にそれで限界?」


限界まで挑戦した数が、人としての成長の大きさなのよるんるん
どんな小さなことでもいいわぴかぴか(新しい)
限界に挑戦してみないexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

『人に対する苦手意識』は簡単に克服できるわよ!

futta1190m.jpg
 
 
 
自分の中の「人に対する苦手意識」があるexclamation&question


今までの人生において、嫌な思いをした時の、トラウマが原因なのかもしれないわねあせあせ(飛び散る汗)
そんな苦手意識は、早く克服した方が、これからの人生絶対に楽しく幸せなものになるわよ揺れるハート

自分のため、大切な人のため、将来の家族のため・・・
人に対する苦手意識を克服しましょうねexclamation&question
そのための一つの克服法パンチ


自分が苦手だと思う人、嫌だなぁと感じる人に対して、心の中で「ありがとう」って、何回も口に出さなくていいから、言い続けてみてねひらめき


すると、次にその人と会った時・話をする時、自分の相手に対する心の変化が自然に起こるのexclamation
気がつくと、その人に対する苦手意識がなくなっているわよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
「人に対する苦手意識」とは、すべて自分の気の持ちようであり、ただの思い込みだということをわかってね
笑顔で人と会話をして、自分も相手も幸せになっている・・・


そんな風景を想像してみないexclamation&question


ほら、できるでしょどんっ(衝撃)
 何も怖いことなんてないのよるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人間には”4つの自分がいる”と言われていることを知っていますか?

.
 
 
 

他人から見た自分・・・
自分が思う自分・・・
本当の自分はどっちなのかなexclamation&question


人間には”4つの自分がいる”と言われているのー(長音記号2)


自分の知っている自分
自分の知らない自分
他人が知っている自分
他人が知らない自分
でもこれは、全部自分よねわーい(嬉しい顔)
こんなセリフを聞きませんかexclamation&question


「自分のことは自分が一番分かってる」


これは合っているとも言えるし、そうでないとも言えるわよねるんるん


本当に人間が成長する時、心底持っている力が発揮される時は、自分が知らない自分と他人が知らない自分を発見した時だそうよひらめき


他人からどう思われているかを気にすること・・・
自分に対する思い込み・・・
どちらも4つの自分の内の一つexclamation
それよりも自分も他人も知らない自分を見つけましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

『反省と後悔』似ているようで違います!

yun_4056.jpg
 
 
 
『反省と後悔』


似ているようで全く違うこの2つexclamation×2
いったい何が違うのだと思うexclamation&question
反省は、未来のためにするものグッド(上向き矢印)
何がいけなかったのか、今後どうしたらいいのか・・・
でも、後悔は、過去にさかのぼるだけで前に進んでいないのよねあせあせ(飛び散る汗)
どうして、あんなことをしてしまったのだろう、やらなければよかった・・・


反省している時も、後悔している時も感情は同じように見えるの、ちょっと厄介かもしれないよねふらふら


例えば、自分では反省しているつもりが、後悔と変わらない場合もあるということよひらめき
その事柄が過去を振り返っているのか?
それとも、未来へ向けて受け止めているのかな?

 
言葉より自分の心が大切よね黒ハート
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

何か起こったらメッセージだと思いましょうね!

yun_1932.jpg
 
 
 
大切なことってなくなってから、気づくことが多いわよねあせあせ(飛び散る汗)


なぜ忘れてしまうのかしらexclamation&question
そんなに大切なことを・・・
人生出会いがあれば別れもあるわたらーっ(汗)
分かっていながら別れはつらいものねもうやだ〜(悲しい顔)
それが人であっても、物であっても同じ・・・


失ってからしか気づけないのが、人間なのかもしれないわexclamation


そういう経験がその人に、優しさや思いやり、人間の深みを与えてくれるのかもねexclamation
だからどんな時もその物事が自分にどんなメッセージを送っているのかをよく考えましょうねるんるん
メッセージだと思えるか思えないかで、その後の人生が大きく変わるのよひらめき


とても悲しい事件をテレビで見て、ある人にこんな質問をしました。
「なんで、こんな辛いことが起きないといけないのかな」
その人はこう答えました。
「そのことを通して何かを、私達に伝えたかったのじゃないかな」


あなたはどう考えるかなexclamation&question

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

世界にたった一つの花を咲かせましょうね!

.
 
 
 
人にはそれぞれの花があるの晴れ


そしてそれぞれの花を咲かせるのよねexclamation×2
他人の花は他人の花なの・・・


『世界にたった一つだけの花』という歌が大ヒットしたわるんるん


とても共感を得た一つの事実と言えるからよねー(長音記号2)
『他人の芝生は青く見える』
こんな言葉もあるように、自分のことに集中できないのも人間と言えるかもしれないわexclamation
頭では分かっているはずなのに・・・
他人の花は他人の花、自分には自分の花しかないことをねわーい(嬉しい顔)
物事がうまくいっていないときその多くが、他人や環境のせいにしてしまうせいかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
また他人の批判をしているのならなおさらのこと・・・
そんな暇があったら自分の花を綺麗に咲かせ、ゆとりを持って批判ではなくサポートしてあげらるようになりたいよねグッド(上向き矢印)
花にはいろんな花があっても良いと思わないexclamation&question


本当に大切なのは、自分がなりたいと思う花かどうかということではないかしら黒ハート


世界にたった一つの花を咲かせましょうハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

たどりつきたい目的はどこですか?もう一度考え直してみましょうね!

.
 
 
 
地図がないと迷ってしまうわよねあせあせ(飛び散る汗)


でも地図がなくても迷わない人もいるのよるんるん
迷うのは目的地がないからだもの・・・
あなたの目的地はどこかなexclamation&question
この質問にすぐ、はっきりと答えられる人は、もしかしたら少ないかもしれないわふらふら
でも、目的地が決まれば・・・
今度は、どうやっていくのか?

どんな準備が必要なのか?
誰と一緒に行くのか?
そんな風に目的地にたどり着こうとするわよねひらめき


大切なのは、地図がないことではなく、どこへ向かって、どう進むのかではないかしらexclamation&question


やる前から何かがないことを理由に、できない言い訳をしていないがく〜(落胆した顔)
目的地をはっきりとしましょうねexclamation×2


本当にたどり着こうと心から思っていれば簡単なことなのかもしれないの目


もう一度、来年に向けて自分がどうしたいのか振り返るのもいいと思うわハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

リセットボタンとスタートボタン・・・同じボタンだけど意味は全然違うわよ!

.
 
 
 
人生には押すことができないボタンと何度でも押せるボタンがあることを知ってるexclamation&question


リセットボタンとスタートボタン・・・


人生をリセットしたい、過去に戻りたいと思ってもできないのあせあせ(飛び散る汗)
でも、新しいスタートを切ることは何度でもできるのよひらめき
似ているようですが2つのボタンは大きく違うわよねもうやだ〜(悲しい顔)
リセットボタンは過去へ戻ろうとして押すボタン・・・
スタートボタンは未来への希望をもって押すボタン・・・
同じボタンでも、全然違うわexclamation×2


あきらめない限り、チャンスはいくらでもあるのぴかぴか(新しい)


そのチャンスをつかもうとする限り・・・

でも本当に一番大切なのは、「今」この瞬間だと思うわ手(チョキ)


うまくいかなくても、うまくいっても、いつも新しいスタート切ることができる心を持ちたいよね黒ハート


そうできたらきっといつもイキイキとしていられると思うわよひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

一人一人の能力に差はないのよ!

yun_4058.jpg
 
 
 
個人個人の能力には、そんなに大きな差があるわけではないそうなのexclamation×2


同じことをしても、ある程度の経験を積めば、能力のある人とそうでない人との結果はさほど変わらない・・・
でも、大きな結果の違いを生みだす要素が一つだけあるのよひらめき


「やる気」がある人(そうしようとする自分を認めている人)は、環境やまわりの人の影響をあまり受けることもなく、いつもベストを尽くすことができるわるんるん


その「自分を認めているかどうか」ということは、どれだけ自分の価値基準をちゃんと持っていて、それに従って努力できるかということ手(グー)
人は、自分の好きなことをしているときは楽しくて気分が乗る・・・
そして、周囲の人が認めてくれていると感じると自信を持って頑張っていくことができるのハートたち(複数ハート)


でも、自分の価値基準をすべてそこに置いてしまわないでねあせあせ(飛び散る汗)


自分の嫌いなことはしたくないと感じたり、他の人から認めらてもらえないとやる気も出ない、という弱い人間になるのは嫌だものねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今目の前のことを、出来るか出来ないかで判断しないで・・・やるかやらないかだからね!

yun_4544.jpg
 
 
 
できそうか、できそうじゃないかは問題ではないのよexclamation×2


できるか、できないかも、問題ではないわダッシュ(走り出すさま)
『やるかやらないか』
たったこれだけなのグッド(上向き矢印)
「そんなのできっこない・・・」
「わたしには無理・・・」
そう思って、前に進めなかった経験はないexclamation&question


できないと思うことも、無理と決めることもすべて自分の心なの黒ハート


バンジージャンプで中々飛び降りれなかったり・・・
好きな人に告白できなかったり・・・
人は、ほんのささいなことから試され、学び、乗り越えていくのよねexclamation
「やってもいないうちにできるかできないかなんてわからないよ」
言葉では簡単に言えるわあせあせ(飛び散る汗)
特に他人事ならなおさらねふらふら
自分だったら、そのときどうするかしらexclamation&question
『まずやってみる』
こう答えられるかたは本当に素晴らしいと思うわハートたち(複数ハート)
もしかしたらそういう方々は知っているのかもしれないわねexclamation×2


やらない方が、本当に後からもっとつらく、苦しい思いをするということを・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります