偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうね!

.
 
 
 
 
 
自分で自分は見えないわよねあせあせ(飛び散る汗)


自分のことは自分が一番わかっている・・・
本当にそう思うexclamation&question
自分をはかるモノサシは色々あるのよどんっ(衝撃)
他人と比較してみたり・・・
他人の評価を基準にしてみたり・・・
自分の信念と照らし合わせてみたり・・・


果たしてどれが本当の自分なのかわからなくなることがあるのたらーっ(汗)


もしかしたら全て本当の自分なのではexclamation&question
イヤそんなことない、他人の前では本当の自分を見せてないから・・・

他人の前で本当の自分は出せないという自分が、本当の自分なのではないのかなグッド(上向き矢印)
もし、それでも違うと言いたいのであれば、他人の前で本当の自分を出せる自分になろうよ揺れるハート
自分が背負っている、もう一人の自分とサヨナラしようねexclamation
気持ちが、とても軽くなるのよぴかぴか(新しい)


偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつかは、本物の愛に辿りつきたいものね!

050109.jpg
 
 
 
 
愛って何なのでしょうね揺れるハート


見つめ合うことexclamation&question
同じものを二人で見ることexclamation&question
愛を辞書で調べると・・・
「親子・兄弟などがいつくしみ合う気持ち。また、生あるものをかわいがり大事にする気持ち」
「異性をいとしいと思う心。男女間の、相手を慕う情。」
などと書かれているのぴかぴか(新しい)

 
本当にこれだと言えないぐらい深いものかもしれないわねあせあせ(飛び散る汗)


だからこそ、愛というものに迷い、溺れ、すがるのかしら・・・
答えのない愛に対して、答えを出そうとすることも人生の楽しみかもしれないのひらめき
一生見つめ合って暮らすことは出来なくても、一生同じもの見つづけて暮らすことは出来ると思わないexclamation&question


もしかしたら、それが愛なのかもしれないわ黒ハート


思いやり・・・
「他人の身の上や心情に心を配ること」
もしかしたら、これも一つの愛かもしれないわねハートたち(複数ハート)
いつかは、本物の愛に辿りつきたいものねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

乗り越えたら、それがまた自分の自信につながることだということを忘れないでいましょうね!

futta0773m.jpg
 
 
 
 
辛いことを乗り越えると幸せがやってくるとよく聞くわよねるんるん


でも、辛いことってexclamation&question
目線の変えることで、辛さも軽くなることはあるのふらふら
とんでもなくつらい経験は人を強くするのよあせあせ(飛び散る汗)


せっかくのチャンスをもらったのにこんなこと思ってないかなexclamation&question


家族に反対されて辛い・・・
やりたいことは、はっきりしているのにのに時間がなくて辛い・・・
信じていたのに裏切られて辛い・・・
良かれと思ってやっていることがいつも裏目に出て辛い・・・
ここぞという大事な時に限っていつも体調を崩してしまって辛い・・・
いろんな辛いがそれぞれあると思いがあるわるんるん
辛い思いがない人はいないのではないでしょうかexclamation&question
ただ違うのは、その辛さをどう消化しているかということひらめき


辛いことを学びや気づきだと思い、何か意味があると受け止めれる人もいるのよねわーい(嬉しい顔)


辛いことを運命や環境や他人のせいにしている人もいるし・・・
どちらが、自分を成長させてくれる考え方かよく分かるよねぴかぴか(新しい)
乗り越えたら、それがまた自分の自信につながることだということを忘れないでいましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

そのままの自分をさらけ出せる場所を、人を持てるようにしましょう!

futta0773m.jpg
 
 
 
 
見せかけの正しいは終わりにしたいよねあせあせ(飛び散る汗)


見せかけの幸せも・・・
どうしても自分を良く見せようとしてしまうのよねたらーっ(汗)
なぜなのかしら・・・
自分はそのままの自分でしかないのにねわーい(嬉しい顔)
見せかけの自分を作れば作るほど本当の自分とのギャップに苦しむのは自分なのに・・・

見せかけに惑わされていないかなexclamation&question
本当にその人の中身を、本質を知ろうとしないとねexclamation


そのままの自分をさらけ出せる場所を、人を持てるようにしましょうexclamation×2


本当に価値のあることは、なかなか伝わらないかもしれないわふらふら
でも逆に一旦伝われば、それは大きな信用・信頼に変わるわよ揺れるハート


まず見せかけをやめることからスタートしましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたなら必ずやれるわ!

futta1202m.jpg
 
 
 
 
自分の限界に挑戦しようねexclamation


全ては自分から始まるの・・・
決めて実行することが大切るんるん
守るのではなく、攻めるのよパンチ
それしか道はないかもしれない・・


自分の中の嫌いな自分とは、一日でも早く別れましょうあせあせ(飛び散る汗)


毎日その繰り返しよねexclamation×2
先が見えてくるのexclamation
向こうからチャンスがやってくるわわーい(嬉しい顔)
あなたなら必ずできるのよどんっ(衝撃)
そう信じた人だけができる・・・
他人じゃないの・・・


自分だよね揺れるハート


ココロは、あなたの味方だからね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

"つもり"はないほうがいいものね!

futta0281m.jpg
 
 
 
 
誰にでもある"つもり"exclamation×2


ついつい口に出してしまう"つもり"exclamation×2
身に覚えはないかしらexclamation&question
「つもり違い13ヵ条」というものがあるそうなのひらめき


高いつもりで低いのは教養
低いつもりで高いのは気位
深いつもりで浅いのは知識
浅いつもりで深いのは欲
厚いつもりで薄いのは人情
薄いつもりで厚いのは面の皮
強いつもりで弱いのは根性
弱いつもりで強いのは我
多いつもりで少ないのは分別
少ないつもりで多いのは無駄
あるつもりでないのが 思いやり
ないつもりであるのが エゴイズム
長いようで短いのは一生


どう思われたかしらexclamation&question
ココロは、ドキッとしてしまったわふらふら
どれだけ"つもり"があったexclamation&question
今日が、"つもり"のなくなるきっかけになるといいわよねー(長音記号2)


つもりはないほうがいいものねあせあせ(飛び散る汗)


やろうと思う・・・
やるつもりだった・・・
そうではなく、「やりました」にしたいよね黒ハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

一番厄介なことは、成長しなくても、生きていけてしまうことかもしれないわ!

futta0988m.jpg
 
 
 
 
まず出来ることを出し切ることよねexclamation×2


そうしなければ次が見えないもの・・・
成長もないわよたらーっ(汗)
明日から頑張ろう・・・
様子を見てから・・・
今日は気分が乗らないから・・・
出来ない理由を探せばキリがないわパンチ


でも本当は、出来ない理由ではなくて、やらないための言い訳でしかないことに気が付いてねふらふら


そして心のどこかでわかっているはずなのexclamation


出し切らなければ成長がないこともねわーい(嬉しい顔)


一番厄介なことは、成長しなくても、生きていけてしまうことかもしれない・・・
でも必ず逃げたり、サボったり、他人のせいにしたりすれば必ず自分に返ってくることを忘れずにねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

"ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない!人は人でしか磨けない"

futta0423m.jpg
 
 
 
 
淋しくてひとりぼっちに思うことってあるわよねたらーっ(汗)


心が張り裂けそうになったことも・・・
でもそんなとき、仲間が支えてくれるのexclamation
つらいとき、悲しいとき、落ち込んでいるとき・・・
仲間の優しさが、笑顔をくれるわわーい(嬉しい顔)
人ってこんなにあったかいんだって、心から感じることができるのよね揺れるハート
だから負けない、自分に負けたくない・・・


"ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨けない 人は人でしか磨けない"


自分を磨ける環境に感謝を忘れないでねexclamation×2
世界で一番のあなたの素敵な笑顔も忘れずにね手(チョキ)


自分を支えてくれた仲間がいたからここまでこれたことを忘れないでひらめき


明日という日が「明るい日」と信じましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

人は、知らず知らずのうちに矛盾を引き起こしているものよ!

FS_F1139L.jpg
 
 
 
 
世の中矛盾していることだらけだと思うことはないかなexclamation&question


そういってしまえば未も蓋ないのだけれど・・・
でも本当はその矛盾と向き合うことからが始まりなのよexclamation


人は、知らず知らずのうちに矛盾を引き起こしているものあせあせ(飛び散る汗)


夏がくれば暑いからと冬を求め、冬がくれば寒いからと夏を求める・・・
忙しくなると時間を求め、暇になると時間を持て余す・・・
やせたいと言いながら、これは別と言って甘いものを食べる・・・
自分がそういうことを言いながら、社会の矛盾を批判してしまうのよねふらふら
せめて自分の芯を持って時代の波に押しつぶされないようにしたいわるんるん


社会や環境や時代のせいにしないことが大切だと思うのexclamation×2


いくら矛盾を感じても、そのせいにせず、自分はどうあるべきかを考えることが先決だと思うわ手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

まず小さな夢、大きな夢のための小さな目標を叶えることに一生懸命になろうとココロは思うわ!

futta0031m.jpg
 
 
 
 
夢をつかむ人は目標がはっきりしているのexclamation×2


そしてそのために必要な行動を取りつづけるのよ足
先を見ながら、いま目の前にあることも大切にする・・・


夢追い人と夢見人は大きく違うそうなのグッド(上向き矢印)


夢見人は夢が叶わないことがほとんど・・・
もちろん、その夢さえも描くことができないときもあるのたらーっ(汗)
『夢は大きくなければいけない・・・私に夢といえるものはない・・・』
こう思ってしまう人もいると思うわもうやだ〜(悲しい顔)
でも、夢に大きい小さいは、関係ないのグッド(上向き矢印)
自分が叶えたいと思うことが夢だものパンチ


大きな夢を描いても、小さな夢を描いても、結局積み重ねでしかないわよねわーい(嬉しい顔)


小さな夢が叶えば、新しい夢が浮かぶでしょう揺れるハート
まず小さな夢、大きな夢のための小さな目標を叶えることに一生懸命になろうとココロは思うわひらめき
未来というものを、ワクワクしながら進んで行きましょうねハートたち(複数ハート)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

「小さな夢」をいつも心の中に持っていると、生きていることが何となく楽しくなるの!

futta1719m.jpg
 
 
 
 
どのスポーツにおいても、一流選手とそれ以外の選手との違いは共通しているそうよるんるん


一流の選手は、それ以外の選手に比べて、日ごろから地道な練習をしているのひらめき
そしてメンタル面(精神面)の訓練も惜しまないのー(長音記号1)
結果に対しての言い訳もしないわぴかぴか(新しい)
人のせいにもしない・・・
一流選手とそれ以外の選手との違いとは何だと思うexclamation&question


物事に対して「見方」、「捉え方」、「受け止め方」、そして「努力」、「素直さ」なの影の努力を惜しまなければ、「一流」になることは可能なのexclamation×2


「小さな夢」をいつも心の中に持っていると、生きていることが何となく楽しくなるの揺れるハート
たった一度の人生・・・
たった一つの生命・・・


いつまでも「小さな夢」を持って生きていきたいわよねexclamation

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

答えが何であれ、あなたには、必ずそれを実現できる力があるはずなの!

030120.jpg
 
 
 
 
夢に向かって進んでいるexclamation&question


自分の人生、思うように過ごしているかなグッド(上向き矢印)
「やりたいことはあるけど、なかなか思うようにはいかない・・・」
「自分には能力もないし、時間もお金もないから・・・」
こんなふうに思ってるexclamation&question
「もし、何でもできる能力と、ありあまる時間とお金が手に入ったら、これから何をやりたいですか?」


答えが何であれ、あなたには、必ずそれを実現できる力があるはずなのひらめき


だからこそ、心のどこかでそれを望んでいるのではないかなぴかぴか(新しい)
今までは、いろいろな事情があったり、自分には出来るはずがないと思っていたかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
どうすれば、それができるのかを探し求めていたのかもしれない・・・
手に入れるのは、簡単なのよるんるん


先入観や、過去の失敗を背中に背負ってる人が多いわもうやだ〜(悲しい顔)


それらを一度全部手放してしまうの・・・
それだけのことよねっ揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができる?

030103.jpg
 
 
 
あなたの言うことを聞かなかった人を許すことができるexclamation&question


あなたの意見に反対した人を・・・
キレイごとで言うことは簡単よねふらふら
「その人にはその人の考えがあるから・・・」
「その人の考え方も受け止めます・・・」


でも本当に、心からそう思える人は本当は少ないのじゃないのかなあと思うのたらーっ(汗)


気にしてないつもりでも、ついつい気になってしまったり・・・
心のどこかで引っかかってしまったり・・・
また「絶対にあいつだけは許さない」と憎悪にも似た感情を抱いてしまうこともあるかもしれないわexclamation×2
もしそれが、とんでもなく理不尽なことでもない限り、ほとんどの原因が自分にあることが多いのよるんるん
そんなことはないと思うかもしれないけけれどねあせあせ(飛び散る汗)
でも結論は、「他人は自分を映し出す鏡」ということexclamation×2
もし許せない出来事があったら、今度は冷静に自分を見ることができるといいわよねハートたち(複数ハート)


許すことができると心が豊かになるのわーい(嬉しい顔)


心が豊かになると周りの人への接し方も良い方向に変わるのよグッド(上向き矢印)
そうすることで、自分が良い方向へ変わっていくことができるのひらめき
一緒に頑張って行きたいなっ手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

まず明日という扉の前まで自分の意志で歩みましょうね!

futta1638m.jpg
 
 
 
 
どんなにつらく苦しい今日だったとしても明日はやってくるわあせあせ(飛び散る汗)


明日という日は明るい日と書くの揺れるハート
ココロが、大好きな言葉・・・
でも明日を明るくするのは自分次第なのよねexclamation
明日は必ずやってくるものー(長音記号2)


でも明日を待っているか、その扉を開けるかで、その後は大きく変わるわわーい(嬉しい顔)


その日一日を大切に生きている人が、扉を開けることができるのだと思うのるんるん
苦しいからといって逃げないことたらーっ(汗)
逃げたとしても明日はやってくるものねふらふら
明日になったから苦しみから逃れられるのではなく、苦しみに耐え、苦しみを乗り越えるからこそ、明るい明日がやってくると思わないexclamation&question


まず明日という扉の前まで自分の意志で歩みましょうねexclamation×2


そして、おもいきって開いてみないぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

客観的に自分を見るということは大切です!

020103.jpg
 
 
 
 
自分の中にもう一人の自分がいるのexclamation×2


それを天使と悪魔と呼んだりすることもあるわがく〜(落胆した顔)
意識していないもう一人の自分に目を向けてみましょうるんるん
心の叫びとも表現されることがあるように、自分の中にはもう1人の自分がいるの・・・


いわゆる客観的に自分を見るということひらめき


もしこのようにいつも冷静でいられれば、素晴らしいけれど・・・
そういう人は少ないよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、意識をすることはできるわよぴかぴか(新しい)
振り返るゆとりがあるうちはまだいいのexclamation
全く冷静に見えなくなってしまったら危険信号どんっ(衝撃)
もう一人自分がいることは、本当は安心感があるはずよねわーい(嬉しい顔)


見ようとしなければ、一人しかいないのと変わらないし成長もないわグッド(上向き矢印)


せっかくだもの・・・
もう一人の自分を味方につけましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

ピンチ(壁)は、チャンス(扉)です!

futta0106m.jpg
 
 
 
 
壁にぶつかることがあるわexclamation


でも、じつは、それは壁ではなく扉なのグッド(上向き矢印)
さあ扉を開けましょうexclamation×2
人生にはいくつもの壁が目の前に現れるわひらめき
その度にひるんでしまっては、いつまでたっても辛い気持ち・・・
壁だと思うから、ひるんでしまうのも事実あると思うのあせあせ(飛び散る汗)
もし、その壁が扉だったらどう思うexclamation&question


乗り越えなくても扉を開ければいいのexclamation×2


そうよ揺れるハート
ピンチ(壁)は、チャンス(扉)ということー(長音記号2)
だからこわがらないでねわーい(嬉しい顔)


せっかく壁に扉があっても見ようとしなければ、開けることはできないわ目


見ただけでも開かないのたらーっ(汗)
勇気を出して、扉の向こうに飛び出して行きましょうexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

良い結果が出ないとき、努力をしていなければ後悔が残り、努力していれば経験が残るのよ!

yun_2240.jpg
 
 
 
 
結果を見ると努力の中身が見えてくるよねexclamation×2


努力の意味がわかるし・・・
努力の方向が見極められるのexclamation
努力をして良い結果が出ると、それは自信になると思わないexclamation&question


でも努力しないで良い結果が出ると、勘違いを起こす可能性が高いと思うのふらふら


いつも結果とその過程を照らし合わせて自分で評価をしていくことが大切よねひらめき
良い結果だけ見て、評価をされても、その過程に努力がないのであれば・・・
本人も評価をした人も勘違いを起こすことになりかねないわたらーっ(汗)


良い結果が出ないとき、努力をしていなければ後悔が残り、努力していれば経験が残るのよハートたち(複数ハート)


その経験こそが、今後の努力の方向を見誤らない大きな宝となるのぴかぴか(新しい)
結果と過程はいつも一対るんるん
そして努力の方向も、とても大切ー(長音記号1)
見誤らないように経験をどんどん積みましょうねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

あなたの習慣も今ここから、理想的な方向へと変えていきましょうね!

FS_PL1027L.jpg
 
 
 
 
習慣とは、考えたり、決心したりしないで無意識のうちに行動するようになった反応のことなのexclamation×2


人間の行動の95%は「習慣」によるものだそうよグッド(上向き矢印)
でも、習慣は「クセ」と違って、意識的に心に決めて新しい反応や行動をとれば・・・
修正され、変化した新しいパターンに改めることができるのexclamation


習慣とは、たとえそれが良いことであれ、悪いことであれ、一日で一番多くの時間を取って考えていることへと変化していくものなのよねひらめき


さぁ、あなたの習慣も今ここから、理想的な方向へと変えていきましょうぴかぴか(新しい)


頭で考えるだけでは成長はできないと思わないexclamation&question


行動によってしか成長はないのよねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悩んでいる方は、まず自分を見つめなおすことが大切かもしれないわね!

FS_PL1027L.jpg
 
 
 
 
人間関係で悩むんだときどちらがセンスの良い解決法だと思うexclamation&question


相手を変えようとするのか
自分が変わるか
不満がでるときは、ほとんどの原因は自分にあるといっていいかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)
最後に、不満だと判断するのは、自分だもの・・・


そして、そのような状況を作り出しているのもほとんどが自分よexclamation


また相手は変えれないわよねふらふら
自分が変わるのが一番exclamation×2
自分との闘いに勝ったとき、相手を見る目が変わるのだと思うよ目
ものすごくひどいことを言われたとき、いろんな受けとめ方があるわダッシュ(走り出すさま)
@私のために言ってくれてるんだ
Aなんてひどいこと言うの、信じられない
Bそんな言い方しかできないなんてかわいそうな人ね


もちろんまだまだあると思いますが、本当に受け止め方ひとつよねわーい(嬉しい顔)


悩んでいる方は、まず自分を見つめなおすことが大切かもしれないわねるんるん
悲劇のヒロインもヒーローも必要ないのパンチ
自分を追い込まないことひらめき
いい意味で大人になることが近道かもねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今日を大切に、悔いのないように・・・後悔しないように大切に生きましょうね!

61.jpg
 
 
 
 

遠くばかり見ていると足元がみえないわよねあせあせ(飛び散る汗)
近くばかり見ていると遠くが見えなくなってしまうのexclamation


大切なことは"今"何を見ているかよね目


今自分は、何を見ているのかわかっているかなexclamation&question
過去なのか・・・
未来なのか・・・
それとも今目の前に起こっている現実なのか・・・
人は、今見なくてはならないことから目をそらしがちよねふらふら


未来に希望をなくしたり、今の現実を無視して過去の栄光にひたっていないexclamation&question


過去を認めましょうねexclamation×2
未来に希望を見つけましょうひらめき


今日を大切に、悔いのないように・・・


後悔しないように大切に生きましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります