一人きりで夢をかなえることは、出来ないかもしれないわね!

m0301a.jpg
 
 
 
 
夢は何exclamation&question


夢を叶えるには5つの法則があるそうよるんるん
○夢をもつこと
○夢を語り合う仲間をもつこと
○支えてくれる人をもつこと
○夢を叶えつづけている仲間をもつこと
○夢が必ず叶うと信じること
反対に、こんな表現の仕方もあるわたらーっ(汗)
「出来ない」3つの理由・・・
○今すぐには出来ないと思うこと
○一人では出来ないと思うこと
○今の考えでは出来ないと思うこと


共通しているのは、一人では出来ないということよねふらふら


勘違いしてはいけないことはただ一つexclamation
「私の周りにそんな人たちはいない・・・」
違うのよパンチ
自分がその第一号になるの揺れるハート
他人のせいにするのは簡単
環境のせいにするのも簡単


でも、自分の力で一つ一つ夢をかなえていくことは難しくはないからねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります