さあ、今から一歩踏み出して、勇気と感動を手に入れましょうね!

m0310.jpg
 
 
 
 
感動は人に勇気を与えるよね揺れるハート


その勇気が一歩となりまた感動がうまれるのexclamation×2
できれば自分がその勇気を与えれたらいいよね手(グー)


でも、感動がないと言って、周りに求めていても何もはじまらないのあせあせ(飛び散る汗)


自分から作り上げるか、探しにいくかよ足
どんなことでもいい、勇気をもって、努力をするその姿に人は感動し、勇気づけられるのだもの・・・
あなたにだって感動を与えることができるはずどんっ(衝撃)


そして感動から勇気ももらえるのひらめき


ダメな時はその一歩がでないかもしれない・・・
でも、踏み出せばどうってことないことはわかっているのよねわーい(嬉しい顔)
さあ、今から一歩踏み出して、勇気と感動を手に入れましょうねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります