ツキが逃げないうちに、素早くやってしまいましょうね!

010612.jpg
 
 
 
 
一度決めたことを、途中でやめてしまったこと・・・


そんな経験したことあるわよねあせあせ(飛び散る汗)
自分が頼んだことは、すぐに動いてもらえないとイライラするのに、自分はどうかしらexclamation&question
やろうと思っていたことを、いつかやるといって、なかなか動かない・・・
そんなことないかなたらーっ(汗)


こういう人に、協力してあげたいと思わないよねふらふら


周りから協力してもらえる人は、自分から進んで動いているわexclamation


ツキが逃げないうちに、素早くやってしまいましょうexclamation×2


「いつか」という言葉は、英語ではサムデーというの本
1週間の曜日にはない曜日よねがく〜(落胆した顔)
やることは期日を決めてやりましょうねどんっ(衝撃)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

やるべきことをやり続けていれば、必ず結果はでるの!

futta1428m.jpg
 
 
 
 
今している努力がすぐに明日の結果にあらわれたら、うれしいよねexclamation×2


でも、世の中そんなには甘くないのよたらーっ(汗)
今日の結果は、何年も前に努力した結果かもしれないわひらめき
何も考えず、何もしなかった時の結果かもしれない・・・


でも、やるべきことを、当たりまえに、コツコツと努力しつづけていると、少しづつ結果という形に表れるものなの揺れるハート


結果は、間接的にでることもあるわるんるん
人が見ていないからと、さぼっていれば、いつかどこかでしっぺ返しがくるわよあせあせ(飛び散る汗)
大切なことは、もう一人の自分から今の自分を見たときに、頑張っていると評価できるかどうかということexclamation×2
思うような結果が出なくても落ち込む必要はないのふらふら


やるべきことをやり続けていれば、必ず結果はでるわ手(グー)


陰ながら努力している人のことを、見ている人は必ずいるものだからね目

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

成長とは、問題を乗り越えることでもあるものね!

sky0520q.jpg
 
 
 
 
間違いをしたことのない人は、多分いないわよねたらーっ(汗)


間違えること自体は、あまり大きな問題にはならないのわーい(嬉しい顔)
大切なことは、間違えた後の自分の行動よあせあせ(飛び散る汗)
そして、間違いを起した時の自分に対しての、素直さではないかなexclamation&question


間違えてしまった時に、素直に原因を見つけ、問題を認めることよexclamation×2


間違いを認めず、問題も見つけないと・・・
どんどん問題は大きくふくれあがってしまうわがく〜(落胆した顔)
素直な自分であることを大切にしましょうね揺れるハート
問題が起きないことのほうが問題なのひらめき


成長とは、問題を乗り越えることでもあるものねぴかぴか(新しい)


問題を怖がらないでねグッド(上向き矢印)
問題が小さなうちに解決してしまいましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

信頼される自分でいるかな!

futta1983m.jpg
 
 
 
 
人付き合いで大切なことは信頼関係よねexclamation


信頼関係を大切にしているexclamation&question
信頼される自分でいるかなexclamation&question
人間が1人でできることは、限られると思うのexclamation×2
目的達成のために、どれだけたくさんの人に動いてもらうかで結果も変わるわよぴかぴか(新しい)


たくさんの人に動いてもらうために、普段から人間関係を大切にしているかが大切ひらめき


信頼を失ってはいけない人のことを忘れていないexclamation&question

信頼関係は、相手によって変わるの揺れるハート
相手との距離感を考えているるんるん


信頼を大切に人間関係を作っていれば、きっと素敵な人生になるわよねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分が可愛いなら、いつも自分が正しい思わないことが大切!

010508.jpg
 
 
 
 
いろんな間違いがあるわよねたらーっ(汗)


共通しているのは、問題には必ず「自分」が含まれているということではないかなexclamation&question
間違えることは誰にでもあることよひらめき
でも、その問題・原因はさまざま・・・
ケアレスミスの場合もあれば、全くの勘違いもあれば、力及ばずのこともあるよねもうやだ〜(悲しい顔)


大切なことは問題や原因を見誤らないことexclamation×2


そして、必ず「自分」という問題や「自分」に原因があることを忘れないようにしようね他人や環境のせいにするのは簡単だけど、一生解決しないと思うわあせあせ(飛び散る汗)


「自分」が一番かわいいのよ揺れるハート


でも本当にかわいいと思うならいつも、自分が正しいと思わないことが大切exclamation
本当の問題や原因が見えにくくなるからね手(グー)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悪意はなくても、「しない」ことによって嫌われることはあるのよ!

mm0520b.jpg
 
 
 
 
ある人に対して、言うべきことを「言いにくい」と思うなら、その人と真剣につきあう気がないということではないかなexclamation&question


はっきりと自己を主張して、それでも誤解されたなら、仕方がないものあせあせ(飛び散る汗)
それでも、言いたいことを言わないために、誤解を受けるよりは、よっぽどましよどんっ(衝撃)
何かを「する」ことによって誤解を受けることよりも、「しない」ことによって誤解を受けることのほうが、はるかに多いの・・・


自分に悪意がなければ、何かを「した」ことによって他人から嫌われることは、まずないと思うわるんるん


でも、悪意はなくても、「しない」ことによって嫌われることはあるそうなのexclamation
「変に思われること」を気にするなら、なおさら、言いたいこと・伝えたいことはハッキリと言うべきだと思うよわーい(嬉しい顔)
迷うことがあるなら、まずやってみることexclamation×2


その結果、失敗したなら改善していけばよいいのひらめき


やってみなければ、それが失敗であるかどうかもわからないからね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

一人の力では、大きなことはできない・・・

040428.jpg
 
 
 
 
100人から1%づつ協力してもらえることができたら・・・


100%の力を発揮していることと同じことよねわーい(嬉しい顔)
そんな自分作りを意識しているexclamation&question
一人で100%の力を発揮できることは、なかなか出来ることではないと思うのあせあせ(飛び散る汗)


でも、みんなの力を合わせることができたら、一人一人は少しの力でも、とても大きな力になるわexclamation×2


そのためには、みんなが動きたくなるような夢が必要ひらめき
でもそれには、100%以上の熱意をもって伝えていかなければいけないのるんるん
そして、夢という種を畑に植えたら、肥料も与えなくてはダメよ晴れ
そうやり続けていれば、きっと100以上の協力(実)が得られるわ手(チョキ)
一人の力では、大きなことはできない・・・


まわりの協力を集ることができれば、とても大きな力になるの手(グー)


100%の熱意をもって、1%の協力を何人からしてもらえるかよひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

次の道は必ず残ってるからね!

futta0992m.jpg
 
 
 
 
子供の頃、将来の夢ってあったよねるんるん


今は、どんなことをしているexclamation&question
今後、何かしたいことは決まっているのかなグッド(上向き矢印)
年を重ねるほど、人生にいろんなハードルができてくるよねあせあせ(飛び散る汗)
ハードルを上手く飛び越えられて嬉しかったり・・・
飛び越えられなくてくやし涙をしたり・・・


でも、飛べたか飛べなかったかで人生の勝負が決まったわけではないのexclamation×2


進む道を決めるポイントだと思えばいいのよ目
その時の結果から、何を感じ、次にどうするかを決めることが大切揺れるハート
何回負けてもいいのよダッシュ(走り出すさま)
何回裏切られてもいいのむかっ(怒り)


次の道は必ず残ってるからね晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

情報を手に入れてから、素早く仕分する行動がとれているかどうかが大切よ!

futta0194m.jpg
 
 
 
 
毎日、手に入る新しい情報・・・


その情報は、どうしているexclamation&question
情報の整理をすることにきちんと、時間をかけてるかなあせあせ(飛び散る汗)
毎日いろんな人に会っていると、たくさんの情報が入ってくるよねわーい(嬉しい顔)
すぐに役にたつもの・・・
あとから役に立ちそうなもの・・・
役にはたたないかもの・・・


大切なことは、その情報を手に入れてから、素早く仕分する行動がとれているかどうかよexclamation×2


情報は、寝かしている時間が長いほど、意味がなくなることが多いようなのふらふら
自分の目標を、きちんと持っていると、その情報の仕分けや整理がすぐにできるのよひらめき


自分の目標をはっきり持ちましょうねexclamation×2


その目標に期日を入れることも大切むかっ(怒り)
決断行動が早くなるわよるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

年齢性別関係なく、誰からでも学ぶことってできるのよね!

futta0958m.jpg
 
 
 
 

人におきた出来事は、自分にも起きる可能性があるのexclamation×2
人から学ぶことで、人生はとても有意義になるのよ揺れるハート
自分が経験し、それができるようになることはとても大切るんるん
でも、時間には限りがあるよね時計
その時間内で、たくさんのことを経験したいのなら、人の体験経験からも学ばしてもらいましょうねわーい(嬉しい顔)
そう意識すれば、どんなタイプの人にも積極的に接したくならないexclamation&question
年齢性別関係なく、誰からでも学ぶことってできるのよねぴかぴか(新しい)
時間は、誰にでも平等に与えられているもの・・・
どうせなら、楽しく有意義に使いたいよねひらめき
そのためには、まわりの人達からも、いろいろ勉強しましょうねー(長音記号1)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります