自分を変えるためには、大きなことや遠い所を見る必要はないわよ!

020813.jpg
 
 
 
 
『フルマラソンを、2時間台のタイムで完走しようexclamation


もし、こんなふうに思ったとしても・・・
『普段から走っている人ならともかく、あまり運動もしていないし、仕事も忙しいし、体力にも自信がない・・・』
と、心の中で思ってしまう人が多いのではないかなたらーっ(汗)
そういう考えでは、達成することは無理よあせあせ(飛び散る汗)


自分で勝手に「どうせ無理だ」と諦めて、走ることもしようとしなくなってしまうもの・・・


『確かに、2時間台は難しいかもしないけれど、少しでも近づくことは出来るかも知れない・・・』
そう思って、毎日少しでも走ってみることにしたとすればどうかなるんるん
目標達成のための新しい習慣が生まれたということになるわexclamation×2
マラソンのタイムはともかく、自分の人生にプラスの変化を起こしたということなのぴかぴか(新しい)


自分を変えるためには、大きなことや遠い所を見る必要はないわひらめき


『自分は、今よりもっと大きくなることができるexclamation
そう信じて、まず一歩を踏み出すこと手(グー)
誰でも、すぐに始められて簡単なことだからねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

今の自分というものは、過去過ごしてきた結果よ!

030829.jpg
 
 
 
 
人生を有意義に過ごすために必要なものはたくさんあるよねexclamation×2


お金や時間もその一つなの時計
人生において、お金と時間がすべてとはいわないけれど・・・
大切よねぴかぴか(新しい)
でも、その使い方にこだわりはあるかなexclamation&question


使い方のセンスがいいと、これからの人生も良くなるそうよるんるん


それぞれの使い方にこだわりを持ちましょうねひらめき
使う時には思いを込めて、何のために、どんなことのためにと考えたほうがいいわー(長音記号2)
今の自分というものは、過去過ごしてきた結果・・・
未来の理想の自分を作り上げるには、今を大切にどれだけこだわるかなのよね揺れるハート
今が調子がいいから、未来がうまくいくとは限らないわあせあせ(飛び散る汗)


でも、過去が調子が悪くても未来は絶好調かもしれないのよ晴れ


大切なのは今、何のために何をしているかなのよねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

自分の、スタンスを強く持ちましょうね!

futta0082m.jpg
 
 
 
 
常識は、とても大切で当たり前なことよねexclamation×2


でも、ときに常識を破る必要もあるのよがく〜(落胆した顔)
大切なのは、自分がしっかりとしたスタンスを持つことexclamation×2


世間の常識に、とらわれ過ぎていないexclamation&question


過去の偉人たちの多くは非常識と呼ばれた方々が多くいるそうよー(長音記号2)
常識人では考えられないような発想・・・
常識人では考えられないような方法・・・
全ては、目的に向かってまっすぐで純粋な心を持っていたのよね黒ハート
自分は、何をしたいのかexclamation&question
自分は、何を残したいのかexclamation&question
自分の、スタンスを強く持ちましょうねひらめき


今の行動は、何のためかなexclamation&question


自分という軸をピシッと1本もちましょうよぴかぴか(新しい)
きっと毎日が、楽しくて仕方なくなるはずよわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう!

FS_S1033L.jpg
 
 
 

昨日までの、自分を後悔することもときには必要かも・・・


明日からの、自分が後悔しないようにするためにねexclamation×2
だから、今日という日は大切に過ごしましょうぴかぴか(新しい)


過去を振返っても、誰のせいにもできないものひらめき


後悔の経験は、誰もがあると思うわあせあせ(飛び散る汗)
イヤな経験があればあるほど・・・
でも、何度も後悔をしなくてすむようにしましょうねふらふら
失敗も後悔も、したこともない人は挑戦もしていないのよダッシュ(走り出すさま)
いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう足
本気で、挑戦していこうねどんっ(衝撃)


本気で、努力もしようよグッド(上向き矢印)


結果は、いずれついてくるのよわーい(嬉しい顔)
必ず、自分に帰ってくるわexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

できるまでやりとげた人にしか味わえない充実感が、一番楽しいことじゃないかと思うの!

030508.jpg
 
 
 
 
もし、願いが叶う魔法を使えるとしたら・・・


使ってみたいよねわーい(嬉しい顔)
でも、使えることが本当に幸せなのかしらexclamation&question
魔法で、欲しいものを手に入れてしまったら、手に入れた達成感は持てないよねあせあせ(飛び散る汗)
手に入れるまでの苦労も・・・
喜びも・・・
感じることはできないのではないかなexclamation&question


できるまでやりとげた人にしか味わえない充実感が、一番楽しいことじゃないかと思うのexclamation×2

 

努力して手に入れた力こそが、自分にとっての一番の魔法になるのよ晴れ
できるかできないかではなくできるまでやってみましょうよるんるん
苦しい思いをしてこそ、楽しいことがわかるわひらめき


苦いを味わってこそ、甘いがわかるものぴかぴか(新しい)


失敗する経験は、全て自分の財産に変わるからねプレゼント

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります