明日を普通に迎えられることは、本当は奇跡なのよ!


 
 
 
 
 
当たり前に明日が来ると思ってしまうのよねあせあせ(飛び散る汗)


必ずしも明日が来るとは限らないような、環境で暮らしている人もいるのがく〜(落胆した顔)
明日を普通に迎えられることは、本当は奇跡なのよexclamation×2
それを知っているだけで、とても幸せになれるわるんるん


何かにつけて、環境のせいにしている人は、自分の感情だけを頼りにしないこと・・・


世の中には、様々な環境があることを知りましょうねひらめき
毎日、朝を迎えられることに感謝できる気持ちを持つことが大切よ晴れ


物が豊かになり生活が便利になることは、素晴らしいこと手(チョキ)


でも、感謝の気持ちを持てなくなると、毎日がつまらなくなるのどんっ(衝撃)
毎日を楽しく過ごすためにも、感謝を感じられる心をいつも持っていましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります

悩むことは、学ぶことだと思って付き合っていきましょうよ!


 
 
 
 
 
悩むことが、好きな人は少ないと思うわあせあせ(飛び散る汗)


でも、悩みを解決すると大きくなった自分に出会えるのexclamation×2
でも、また次の大きな悩みがでてくる・・・
悩むことは、誰もが嫌なのよねもうやだ〜(悲しい顔)


やっと解決して、大きな自分になったと思えば、次の悩みがすぐやってくるものひらめき


その悩みは、前よりもっと大きいかもしれない・・・
それを解決すれば、さらに大きな自分に出あうことができるのよわーい(嬉しい顔)
別に、いつも悩むために、生まれてきたわけじゃないのたらーっ(汗)
でも、悩むことで人は成長をすることは確かなことだわがく〜(落胆した顔)


悩むことは、学ぶことだと思って付き合っていきましょうよ晴れ


どうせ悩むなら、学ぶつもりで悩むのよぴかぴか(新しい)
解決したあと、自分の成長した姿を楽しみにしてね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります