人の教えに「ありがとう」が言える自分でいたいよね。


 
 
 
 
自分に自信があることは素晴らしいこと右斜め上

でも、それが過ぎて、自己過信になっていないかな?
もしくは、見せかけようとして虚勢となっていないかな?

 

本当の自信は、人を威圧することでもないし…
自分を押し通すことでもないのsoon

 

外から自分を見つめてみて晴れ
一人よがりになっていない?
周囲の言葉を、耳が痛いからと、はね退けていないかな?

 
確かに、人の言葉はプレッシャーとなる時もある耳


いい事ばかり言ってはくれないわたらーっ(汗)
でもね、周りの人がいて自分はいるのよハートたち(複数ハート)
一人で立っている者はいないのよあせあせ(飛び散る汗)

 

まっすぐに伸びる大木はリゾート
何か事が起きた時、ボキッと折れたら元に戻すのは無理なのよどんっ(衝撃)
でも、ばねのように伸びたならー(長音記号1)
右にも左にも曲がって戻る、折れてしまうことなどなく伸びていけるの右斜め上

 
周りの人の話しに耳を傾ける心の余裕を持とうねわーい(嬉しい顔)


その上で、自分の気持ちを確立させるの黒ハート
そういう人を人は求めるのよハートたち(複数ハート)
それが、自信になるものなのぴかぴか(新しい)

 


 

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります