自分を作り上げる楽しさを感じようね。


 
 
 
今手がけている計画や行動次項有


それは、3年先やそれより先に残すためなの?
それとも、今すぐに結果を残すためなのかな?

 
目標が叶うのは、日々の積み重ねが結果を出すものひらめき


すぐに叶えたいのは誰でもそうよねかわいい
でも、色んな大事なことを省いたりふらふら
進みたい気持ちが先に立って、見落としがあったら…がく〜(落胆した顔)


短期で、華やかさを得るのもよいことグッド(上向き矢印)
けれど、過程を楽しみながら、追求して、知識や経験を蓄えて本
堂々とスタートをきれたらもっと華やかだよねぴかぴか(新しい)

 
今のこと、先のこと、バランスよく努力する意識をしてexclamation


そうすることで、いいアイデアが生まれて、達成感も違うのよるんるん
自分を作り上げる楽しさを感じようねわーい(嬉しい顔)

 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります