人生をコントロールするのは、自分なのよ。


 
 
 


自分を思い通りにコントロールできる言葉があるのよ演劇

 

 『今日は、人生で最も重要な一日』
人生をメジャーにたとえたら、そのすべてのメモリに「今」と書かれてあるわグッド(上向き矢印)
だから、「今」は未来につながるのよ、今、この時を大事にしましょうねー(長音記号1)

 

 『最後まで、絶対に妥協しない』
あきらめたら、そこで終わりになるなんて嫌だよねたらーっ(汗)

 

 『何歳からでも、やり直しはできる』
やろう!と決めたときが行動するときなのよパンチ

 

 『人をうらやむより、自分を磨く』
人がどうであろうと、それは人のことなのよexclamation

まずは、自分がどうありたいかよねー(長音記号1)


 

 『時間はいくらでも、作り出せる』
時間がない!って言っていたら、先には進めないわ時計
気持ちがあれば、時間は作り出せるのよグッド(上向き矢印)


人生をコントロールするのは自分次第なの手(チョキ)

 

だからこそ、自分をよく理解していないと上手くいかないものよ…
悩んだとしても、妥協せず、ポジティブにいきましょうグッド(上向き矢印)

 
小さな幸せを積み重ねて歩んで行きましょうねわーい(嬉しい顔)
 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります