目的地にたどり付くまでの過程を楽しみましょうよ。


 
 
 
今の自分の得意な事・できる事手(チョキ)


それって、最初からできたわけじゃないよね?
何度も何度も経験して、だから、得意なことって言えるんだよねexclamation

 

生まれた時はみな同じ人間トイレ
人生の中で、自分が獲とくしたいと思ったから…
やってみたいと思ったから、できる事となったのよね手(グー)

 

人それぞれ目標があるから、成長していくのグッド(上向き矢印)
その人なりの成長をしていくのぴかぴか(新しい)


試練や訓練を乗り越えたから今があるのよ右斜め上

 

では、今、自分がやりたい事exclamation
それって、すぐにできるようになりたいかなグッド(上向き矢印)
すぐにできるようにならなければ、やめておくのかなバッド(下向き矢印)

 
そこにたどり付くまでの過程を楽しみましょうよグッド(上向き矢印)


「楽しむ」気持ちで続けようよるんるん
苦楽も共に自分の得意とすることに変わるからねわーい(嬉しい顔)

 


 

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります