なりたい自分の姿を想像できるかな?


 
 
 
なりたい自分の姿が思い浮かぶかな?

「どうしてもこうなりたい」手(グー)
そう思えるなら、きっとそれに向かっていると思うわグッド(上向き矢印)

 

もし、浮かばなければ考えてみて次項有
それが、ひとつだけじゃなくてもいいのよー(長音記号2)


「こうなりたいな…」
「あんな風でもいい…」
沢山あって、それでいいのー(長音記号2)
だって、自分の可能性が広がるじゃない右斜め上

 

思い浮かべたら、まず始めてみようかー(長音記号1)
何から手をつけるかは自分次第手(チョキ)

そして、踏み入れてみようかくつ


片足を一歩踏み入れるだけで、感じる何かがあるからねくつひらめき

 

「いつかそうしたいと思う」
そう言っていれば、遠くなるだけ…
善は急げというようにsoon
やらなければ、何も始まらないのよるんるん

 
なりたい自分を目標にして、歩き続けようねぴかぴか(新しい)
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります