期待するのと、人任せにするのって違うのよね


 



「○○したつもり…」って言ったことある?


何だか無責任な言葉よね…


悲しいのは、「○○さんがやってくれると思った…」って言葉たらーっ(汗)
自分が、決めつけた結果、出来ていなくてこんな風に言ったなら、責任逃れに聞こえるわふらふら


人に期待するのは悪くないのexclamation
ただ、人任せにするのはよくないと思うなたらーっ(汗)

 
相手を信じるのはとても大切るんるん


けれど、物事に対しての、自分の都合による思いは信じてるとは違うのバッド(下向き矢印)
自分が必要な相手は、自分の思った通りに動く相手とは違うのよたらーっ(汗)

そして、相手が出来ていなくても責めるはやめようねパンチ


自分の願望を、相手に押し付けるのは嫌だよねexclamation×2


自分勝手な「…つもり」で、人を巻き込まないように注意しなくちゃねわーい(嬉しい顔)

 
 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります