あなたなら必ずやれるわ!

futta1202m.jpg
 
 
 
 
自分の限界に挑戦しようねexclamation


全ては自分から始まるの・・・
決めて実行することが大切るんるん
守るのではなく、攻めるのよパンチ
それしか道はないかもしれない・・


自分の中の嫌いな自分とは、一日でも早く別れましょうあせあせ(飛び散る汗)


毎日その繰り返しよねexclamation×2
先が見えてくるのexclamation
向こうからチャンスがやってくるわわーい(嬉しい顔)
あなたなら必ずできるのよどんっ(衝撃)
そう信じた人だけができる・・・
他人じゃないの・・・


自分だよね揺れるハート


ココロは、あなたの味方だからね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10025566

この記事へのトラックバック