乗り越えたら、それがまた自分の自信につながることだということを忘れないでいましょうね!

futta0773m.jpg
 
 
 
 
辛いことを乗り越えると幸せがやってくるとよく聞くわよねるんるん


でも、辛いことってexclamation&question
目線の変えることで、辛さも軽くなることはあるのふらふら
とんでもなくつらい経験は人を強くするのよあせあせ(飛び散る汗)


せっかくのチャンスをもらったのにこんなこと思ってないかなexclamation&question


家族に反対されて辛い・・・
やりたいことは、はっきりしているのにのに時間がなくて辛い・・・
信じていたのに裏切られて辛い・・・
良かれと思ってやっていることがいつも裏目に出て辛い・・・
ここぞという大事な時に限っていつも体調を崩してしまって辛い・・・
いろんな辛いがそれぞれあると思いがあるわるんるん
辛い思いがない人はいないのではないでしょうかexclamation&question
ただ違うのは、その辛さをどう消化しているかということひらめき


辛いことを学びや気づきだと思い、何か意味があると受け止めれる人もいるのよねわーい(嬉しい顔)


辛いことを運命や環境や他人のせいにしている人もいるし・・・
どちらが、自分を成長させてくれる考え方かよく分かるよねぴかぴか(新しい)
乗り越えたら、それがまた自分の自信につながることだということを忘れないでいましょうねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10184250

この記事へのトラックバック