偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうね!

.
 
 
 
 
 
自分で自分は見えないわよねあせあせ(飛び散る汗)


自分のことは自分が一番わかっている・・・
本当にそう思うexclamation&question
自分をはかるモノサシは色々あるのよどんっ(衝撃)
他人と比較してみたり・・・
他人の評価を基準にしてみたり・・・
自分の信念と照らし合わせてみたり・・・


果たしてどれが本当の自分なのかわからなくなることがあるのたらーっ(汗)


もしかしたら全て本当の自分なのではexclamation&question
イヤそんなことない、他人の前では本当の自分を見せてないから・・・

他人の前で本当の自分は出せないという自分が、本当の自分なのではないのかなグッド(上向き矢印)
もし、それでも違うと言いたいのであれば、他人の前で本当の自分を出せる自分になろうよ揺れるハート
自分が背負っている、もう一人の自分とサヨナラしようねexclamation
気持ちが、とても軽くなるのよぴかぴか(新しい)


偽りの自分を続けて苦しくなるのは、もう終わりにしましょうねわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10304828

この記事へのトラックバック