長くても短くてもどんな道のりにもゴールはあるのよ!

mm0217a.jpg
 
 
 
 
学ぶことが大切なのかなexclamation&question


それとも、大切なものを見つけるために学ぶのかなグッド(上向き矢印)
一体どちらなのだと思うわーい(嬉しい顔)
長くても短くてもどんな道のりにもゴールはあるの足


それを通過点と呼ぶ人もいるかもしれないし、折り返し地点と呼ぶ人もいるかもしれないわるんるん


どちらにせよ、その区切りまで、いろんな到着の仕方があるのよねぴかぴか(新しい)
最初から最後まで、全力疾走の人・・・
最初は勢いよくスタートする人・・・
なかなかスタートせずに、一番最後にスタートする人・・・
終始マイペースな人・・・
それぞれ到着したとき何を手に入れるのでしょうexclamation&question


到着したときに手に入れるものの大きさは次のことで決まるのではないかなー(長音記号1)


目的とそれをめざした過程・・・
目指すものに到着をする途中にもたくさん成長するための課題があるのよひらめき
一つ一つ乗り越え素敵な人になりましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10784121

この記事へのトラックバック