知ったかぶりや、謙虚さがないと、自分にとってよいことはないわよ!

plant_70.jpg
 
 
 
 
カーナビはとても正確にできているそうよ車(セダン)


でも目的地にたどり着けない人がいるのよねあせあせ(飛び散る汗)
どうしてなのかしらexclamation&question
たどり着けない人の多くがよく言う言葉があるそうなのー(長音記号2)
「そんなはずはない」
「こっちの道でいいはずだ」
「分かってる、分かってる」


心当たりはないかしらexclamation&question


正確に目的地に着くために設計されているのに、そこに自分の「我」を入れたたら、プログラムは狂うわよねふらふら
カーナビを無視するならつけなきゃいいのに・・・
と、言われても仕方ないわたらーっ(汗)
知ったかぶりや、謙虚さがないと、自分にとってよいことはないと思わないexclamation&question
これは、人生という道のりにも当てはまるのではないかしらるんるん


大切なのは、目的地への思いと迷ったときに素直に相談するという気持ち・・・


これが大切なのかもしれないわねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10844319

この記事へのトラックバック