努力がなくて幸せになれるわけはないのよ!

040220.jpg
 
 
 
 
 
自然体でいたいと思いながら、何かにとらわれている自分がいないexclamation&question


前に進みたいと思いながら、後ろを振り返ってばかり・・・
本当はどうしたいのかしらあせあせ(飛び散る汗)


成功か失敗かと問われると、基本的には成功を選ぶわよねぴかぴか(新しい)


でもどちらが楽かと言えば、もしかしたら失敗かもしれないのたらーっ(汗)
プレッシャーもなく、乗り越えることもなければ、確かに楽かもしれないでしょふらふら
しわ寄せなどにに気づかなければの話だけれど・・・
テレビや雑誌で、成功者やスターを見て、「いいなあ、才能がある人は・・・」と思っていないexclamation&question
ちょっと待ってねどんっ(衝撃)
才能だけで成功できたのだと思うがく〜(落胆した顔)
その前に自分に才能がないと決めたのは誰なのexclamation&question
努力はしたのかなあせあせ(飛び散る汗)
努力なくして成功も幸せもないことはみんな気付いているのよねわーい(嬉しい顔)


あとは一歩踏み出すだけ足


一緒に前に進みましょうねひらめき

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11008831

この記事へのトラックバック

アンチエイジングしましょう
Excerpt: アンチエイジングで若返り!
Weblog: アンチエイジングしましょう
Tracked: 2009-11-11 14:52