人の心が人生における割合を多く占めるのよね!

sky0200d.jpg
 
 
 
 
人生は思い通りと言いうわよね・・・


自分の思ったことで行動するのだものるんるん
でも、なかなか信じられないのでは・・・
でもそれを裏付ける言葉があるのよ本


「人生は、その一割が自分に起こることで、残りの九割がそれに対する自分の反応である」


どう思うexclamation&question
たしかによくよく考えてみると分かるのexclamation
例えば、失恋失恋
別れ話が合ったり、喧嘩や言い争いなどあって、別れたその瞬間は短い時間なのもうやだ〜(悲しい顔)
その後、自分の中で、今までの思い出や、相手のことを思い浮かべたり、今後のことを考えたりするよねぴかぴか(新しい)
その考えたりする時間の方が、起こった出来事よりもはるかに長い時間なのひらめき
その時間が長ければ長いほど、受けとめかたがずれていればずれているほど、多くの時間を無駄に使ってしまう・・・


悩みを大きくしたり、ことが大げさになってしまうのもこのことが原因と言えるかもしれないねあせあせ(飛び散る汗)


また同時に、人の心が人生における割合を多く占めるのよexclamation
だから人は、心を大切にすると思うわ揺れるハート揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11256981

この記事へのトラックバック