自分の考えで正面からぶち当たりましょうね!

ume0602t.jpg
 
 
 
 
逃げれば逃げただけの人生が次に来るのよexclamation×2


甘えれば甘えただけの人生がくるし・・・
反対に、頑張れば頑張っただけの人生が来てくれるのひらめき
人に甘えることは純愛揺れるハート


でも、自分に甘えることは悪魔のささやき・・・


まず、自分の考えで正面からぶち当たりましょうねパンチ


壁に立ち向かって行きましょう手(グー)


ぶち当たった結果に対しては、謙虚に人に相談してみてはどうかしらexclamation&question
そして再チャレンジよわーい(嬉しい顔)
そうすれば、どんなことも乗り越えられるものよねどんっ(衝撃)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11305756

この記事へのトラックバック