答えを出そうというエネルギー、大切にしましょうね!

mm0217c.jpg
 
 
 
 
好奇心を持つことは大切よねひらめき


もっと知りたいという気持ち・・・
理解したいという気持ち・・・
何事に対しても好奇心が無くなってしまったらどうなると思うexclamation&question


好奇心があるから、人は動き、悩み、考えれると思うのどんっ(衝撃)


そして感動もできる・・・
もちろんいいことばかりではないのよねあせあせ(飛び散る汗)
知らなければよかったこともでてくるわたらーっ(汗)exclamation

でも、知ったということは何か意味があるのよ


答えを出そうというエネルギー、大切にしましょうね黒ハート


ダメでもいいのぴかぴか(新しい)
大変なこともあるけど・・・
すぐに出なくてもいいよねわーい(嬉しい顔)
あきらめなければいいのよexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11414073

この記事へのトラックバック