仕事の時は仕事に集中し、遊びは遊びに集中する!

020330.jpg
 
 
 
 
好きなことは何exclamation&question


好きなことをしている時は楽しくてしかたないわよねるんるん
何でも好き、何をやってもいつも喜びに包まれている・・・
嫌なことも考え方を変えれば好きになるの・・・
こんな風に考えれる人は、少ないかもしれないわあせあせ(飛び散る汗)


でも、好きではないことがあるからこそ、好きなことや楽しいことがうまれるのexclamation


自分の気持ちをコントロールするのがうまい人は、好きなことを思いっきり楽しむために、毎日を努力してるそうよわーい(嬉しい顔)
つまらないとか、好きじゃないとか、自分に合ってないとか言わないのたらーっ(汗)
結局、目的が大切なのではないかなexclamation&question
仕事の時は仕事に集中し、遊びは遊びに集中する・・・


当たり前のようだけれど、なかなかできないのよねもうやだ〜(悲しい顔)


仕事の時に遊びのことを考えたり、遊びの時に仕事のことを考えてしまよう・・・
でも、これではメリハリもないのパンチ
気持ちのコントロールをいつもできるように穏やかな心でいましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11518099

この記事へのトラックバック