いろいろな角度から、いろいろな見方をするくせをつけましょうね!

030731.jpg
 
 
 
 
ものの見方を変えると新しい発想が生まれることがあるのexclamation


ものの見方を変えると苦しみが和らぐともあるし・・・
自分の知らない自分を発見できることがあるのよ目


毎日の生活の中で起こることを、一喜一憂しないようにしましょうねふらふら


どんな災いが自分のためになるか分からないのもこの世の中よねあせあせ(飛び散る汗)
でも、進む角度は大切よexclamation
目標に向かって進むための角度ひらめき


右肩上がりに上がっていく角度をつけたいよねグッド(上向き矢印)


いろいろな角度から、いろいろな見方をするくせをつけましょうねわーい(嬉しい顔)

そして、グズグズ悩まずに一歩一歩右肩上がりよ位置情報
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11553419

この記事へのトラックバック