変わりたいけど変われない人は、もしかしたら本気さが足りないのかもしれないわね!

yun_2114.jpg
 
 
 
 
過去の自分を見ての評価されても気にすることはないのよexclamation


未来の履歴書・・・
自分がこれからどうしていくのかが大切ひらめき
その思いを形に変えていかないexclamation&question
誰にでも失敗や過ちはあるわよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、いつもその瞬間がスタートではないかなexclamation&question
こんな名ゼリフがあるの本


「もし、明日死ぬとしてもやり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?」


とても深い言葉exclamation

どう思うかなexclamation&question
過去を帳消しにしてもいいという意味ではないのたらーっ(汗)
その過去があって、今どう考えているのか・・・
今後どうするのか・・・
どう変わるのか・・・
人間変われるんだものexclamation×2
本気になればねるんるん


変わりたいけど変われない人は、もしかしたら本気さが足りないのかもしれないわねモバQ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11616432

この記事へのトラックバック