「スランプ」にぶち当たるということは、前向きに進歩しようと行動しているからなのよ!

050314.jpg
 
 
 
 
「スランプ」になってしまったとき、うまく気分転換ができればいいのですが・・・


多くの人たちは必要以上に悩んでしまい、気分まで落ち込んでしまうのよねたらーっ(汗)
もし、毎日毎日、何にもチャレンジすることもなく、ただ平凡と過ごしていれば、壁にぶつかることもなく、「スランプ」を感じることもないと思うわふらふら
「スランプ」にぶち当たるということは、前向きに進歩しようと行動しているからなのよ足

少しでも前に行こう、成長しようという思いがあるからこそ、出会うのひらめき


そして、そんなときこそが、自分の限界を超えて、もうひとつ大きくなるチャンスー(長音記号2)


「スランプ」になってしまっても、そのことを喜んでみないexclamation&question
「スランプ」だって、自分を乗り越えてもらってこそ、喜びを感じると思うわわーい(嬉しい顔)


それは成長する機会だし、自分には「スランプ」を乗り越えることができるということを教えてくれているのよexclamation×2


乗り越えることができる人のところにしか、やってこないからねるんるん

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12210397

この記事へのトラックバック