本当の評価は人ではなく時がしてくれるものかもしれないわ!

050307.jpg
 
 
 
 
本当に良いのか悪いのか最後まで分からないことがあるよねわーい(嬉しい顔)


一時的な評価も当てにならないときがあるわたらーっ(汗)


本当の評価は人ではなく時がしてくれるものかもしれないのひらめき



例えば評価する側に立ってみればわかり易いかもしれない・・・
その人の将来や今までのことを深く考えてその人のためになるように評価をしてるexclamation&question
残念ながら、その時の感情か、気まぐれが多いのではないかしらふらふら


ということは、評価を受けた時も気にしすぎることはないのよねexclamation×2


時が経った時、大切なものは残り、そうでないものは残らないの・・・
人の意見を聞くことは大切だけど、人の評価に左右されない自分でいようねるんるん
そんな生き方をしようね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12291872

この記事へのトラックバック