どうありたいかをはっきりさせて、毎日を過ごしましょうね!

yun_3448.jpg
 
 
 
 
なにか誤解をされているような感じをしたことはないexclamation&question


本当はみんなが思っているような自分じゃないと感じたり・・・
それを、弁解しているほど人生は暇ではないのよあせあせ(飛び散る汗)


自分はこう思われていると感じていることが、外れている場合が多いのふらふら


本当に自分のことを分かってくれる人のほうが少ないのだと思うわたらーっ(汗)
自分という人間をある心理学者は「ジョハリの4つの窓」という表現で表しているの本
@自分も相手も知っている自分。
A自分が知っていて相手が知らない自分。
B自分が知らなくて相手が知っている自分。
C自分も相手も知らない自分。
これらを4つを含めて自分と言うのよねexclamation×2
どう思われているかより・・・
どうありたいかをはっきりさせて、毎日を過ごしましょうねー(長音記号2)


弁解に時間を使ってしまうと、人生あっという間に過ぎてしまうわよひらめき


その時間をこうありたい自分になるために使ってみるの揺れるハート
誤解や噂は、自分の思いこみかもしれないのだから・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12393704

この記事へのトラックバック