超一流にならなくても、超一流の考え方は身につけたいよね!

040428.jpg
 
 
 
 
一流と超一流には、決定的な違いがあるそうよexclamation


それは、はあるフランスの格言にあるの本
「一流のシェフは最高の料理をつくるために最良の食材を集めようとする。しかし、超一流のシェフは今ある食材で最高の料理をつくってみせる。」
なるほど〜わーい(嬉しい顔)
これは、ビジネスにもスポーツにも何にでも当てはまることだと思わないexclamation&question


超がつく人は言い訳はしないのあせあせ(飛び散る汗)


例えば、時間がない中で何かをつくりあげることも、逆境の中で結果を出す人にも共通して言えるかもしれないわー(長音記号2)
できない人に限って「あ〜忙しい、忙しい」が口ぐせだったり、「たら、れば」を多く使う人も結局できない言い訳をしてるだけ・・・
超一流にならなくても、超一流の考え方は身につけたいよね手(チョキ)
言い訳って本当に恐いもの
他人の言い訳を聞くと見抜いてしまうのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


自分が言い訳している時は、それに気づかないものなのよねexclamation×2


気をつけたいわぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
素敵な、ブログですね!同じお名前なので、引き寄せられました。
Posted by cocoro1200 at 2008年03月20日 22:55
初めまして。ココロさん!

YOUTUBEでヒーリング画像を捜索し、一番初めに目がついたのがココロさんのメッセージでした。

心がこもったこんな素晴らしいblogに出会えてよかったデス!

私は現在新しいblogをオープンしたのですが、ヒーリング画像を載せる計画をしてまして捜索してたのです。

差し支えがなければ、ココロさんのYOUTUBE画像を貼り付けたい!
そして私のblogにリンクを貼りたい!
そんな思いで、ご返答いただけたら幸いです。

リラクゼーション通販店&癒しコラム
〜夢を叶える!癒し空間〜

というblogで、まだオープン間もないのですが・・。

これから幸せの繁栄を目指していきたいです。

これからも、心にひびくメッセージを楽しみにしております!




Posted by Asky at 2008年03月21日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12671139

この記事へのトラックバック