ものごとは、うわべだけで見ていちゃいけないのよね!

020423.jpg
 
 
 
 
ニセモノから離れて、ホンモノに近づく方法があるそうなのexclamation


とても簡単だそうよぴかぴか(新しい)
もちろん、完璧な方法ではないかもしれないけれども・・・
基礎であることに間違いはないと思うのダッシュ(走り出すさま)
まず、目に見えていることで全てを判断しないひらめき
例えば、食品偽装もそうよねレストラン
見えていることを信用しすぎてしまって起こってしまうの・・・


もちろんだますほうが悪いけれども、だまされない自分になりたいよねわーい(嬉しい顔)


人もそうなのexclamation×2
あんな良い人が・・・
あの人がそんなわけない・・・
思うことは自由だけど、「良い」の基準は何かしらexclamation&question
自分の基準だけよねるんるん
ものごとは、うわべだけで見ていちゃいけないのー(長音記号2)


隠れたところにある綺麗な部分も・・・


心で見れるようになりたいね揺れるハート
それには、自分の心が綺麗なことが大切よ手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12671517

この記事へのトラックバック