過去・現在・未来はつながっているの!

futta0919m.jpg
 
 
 
 
砂時計をイメージしてねexclamation


今、下にたまっている砂を過去・・・
ひっくり返すとその過去はどこにつながるのかなexclamation&question
そうなのひらめき
その砂は未来と流れていくのよわーい(嬉しい顔)


過去自体はもちろん変えることはできないわたらーっ(汗)


でも、こう考えてみてはどうかなexclamation&question
例えば思い出したくないような過去があるわあせあせ(飛び散る汗)
その過去をひきずったり・・・
逆に過去の栄光にすがりっぱなしだったり・・・
本当は、あの過去があったから今があると思えるように、砂時計をひっくり返して、未来へつなげたいよねグッド(上向き矢印)


心の中に使わずに置きっぱなしの砂時計はないかしらexclamation&question


過去・現在・未来はつながっているのexclamation×2
変わらないのは過去という事実だけー(長音記号2)
その過去がどう未来につながっているを大切にしたいね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
はじめまして(^^)こころさん!
いつも、パワー戴いてますよ。ありがとうございます。生きていると実にいろいろな事ありますね。前向きに・・って思ってもなかなか凹むときはへこみますよね。未来がどうなるのかわからないから、不安にもなる・・・信じるって難しいけど・・信じなくちゃ・・・また、遊びにきますね。
Posted by すずらん at 2008年03月21日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12909940

この記事へのトラックバック