意見を押し通したところで、何も成らないことに気づきましょうね!

050204.jpg
 
 
 
 
自分の判断だけで、正論を言うことが必ず正しいことだと思うexclamation&question


正論ならまだしも正しいと思い込んでいるだけなら・・・
少し厄介なのふらふら
自分が正しいという前提で物事を始めるとまず人間関係はうまくいかないわあせあせ(飛び散る汗)
私はこう思いますが、あなたはいかがですか?
こんなふうに謙虚な姿勢が大切るんるん


正しいと思いこんでしまって、一番傷つくのは自分・・・


思わず、自分の意見を通したくなったり、押し付けたとするわねダッシュ(走り出すさま)
本当は間違っていたのにたまたま物事がうまく進んだりして、勘違いをして後からショックを受けてるわよあせあせ(飛び散る汗)
反対に、意見を押し付けられても、違うと思えば従わないことも時には必要exclamation×2


また、意見を押し通したところで、何も成らないことに気づきましょうねわーい(嬉しい顔)


本当に正しいことを見つける心をみつけたいね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13049147

この記事へのトラックバック