いつも、シンプルで単純がベストよね!

futta1203m.jpg

 
 
 
 
緊張してうまくいかないことってあるよねひらめき


でも緊張することが悪いのかしらexclamation&question
緊張すること自体悪いことではないと思うわわーい(嬉しい顔)


緊張感を適度に保つことって大切だと思うのるんるん


緊張しすぎて動けなくなってしまっては元も子もないけれど・・・
どんな場面でそれぞれを使い分けるかを冷静に考えてみましょうねぴかぴか(新しい)
難しく考えないことどんっ(衝撃)
緊張感を持てば真剣に物事を考えれたり・・・
緊張すべき時に緊張感を持ち、リラックスすべき時にリラックスするグッド(上向き矢印)


いつも、シンプルで単純がベストよね揺れるハート

 
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
偶然、ココロさんのブログに
たどり着きました。
ものすごく、元気をもらいました。

僕は今、不安に押しつぶされそう
で、朝起きるのが怖いのです。

でも、ココロブログを読んだら
すごく安らかな気持ちになれました。

僕は作詞作曲をしていて、曲も
公開しています。よかったら
感想でもいただけるとうれしいです。

失礼します。
Posted by 風色日和 at 2008年03月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13234616

この記事へのトラックバック