いつも笑顔でニコニコと上を向いて歩いて行きましょうね!

FS_F1078L.jpg
 
 
 
 
とても簡単なのに・・・
すぐに幸せになれる行動よexclamation×2


『口でプラスの事を一日十回以上言うこと』


それが「叶う」という漢字の意味なのよるんるん


『人に”ありがとう”と言われたいよね』


自分がその何倍も人に「ありがとう」と言うのひらめき


そうすれば、自分が言った”プラスの言葉”や、”ありがとう”が何倍にもなって返ってくるからねわーい(嬉しい顔)


そして・・・

いつも笑顔でニコニコと上を向いて歩いて行きましょうね揺れるハート
ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13906162

この記事へのトラックバック