問題から逃げないようにしようね!

010605.jpg
 
 
 
 
今、自分が悩んでいる問題というのは、過去にどこかでクリア出来ていなかったことなのたらーっ(汗)

人は、目の前に問題が起きない限り、なかなか過去を振り返れないのよねexclamation
前の問題に何度もチャレンジしようとすることが出来ない・・・


でも、目の前の問題は、一度クリアしない限り、人生の中で何度でも起きるものなのよあせあせ(飛び散る汗)


先延ばしにしても何の得もないのひらめき
人が問題に苦しみ悩むことは、その人が今よりも一段と幸せになれるということ揺れるハート
幸せになるために生きているのだものexclamation×2
問題から逃げないようにしようねわーい(嬉しい顔)


 正面から現実を受け止めましょうぴかぴか(新しい)


そして、いつも前向きにね晴れ
努力も忘れずに・・・
未来の自分のためにね手(チョキ)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13954477

この記事へのトラックバック