どう成長するかは本人次第!

FS_E1024L.jpg
 
 
 
 

成功したら、自分の手柄・・・
失敗したら、相手の責任・・・


これで、人はついてきてくれると思うexclamation&question


成功したら、相手の手柄・・・
失敗したら、自分の責任・・・
こういう人ならなんだか心があたたまるわよね揺れるハート


失敗したとき、何が原因で何が足りなかったのか・・・


何度も何度も、見直し考える時間を作ることが大切ひらめき
教育や成長という過程はあるけれども、結果どう成長するかは本人次第ぴかぴか(新しい)


ついていきたいと思われる自分に成長すれば、相手も、その人の背中をみて育っていってくれるのわーい(嬉しい顔)


相手を成長させたいときは、自分も成長しないとねるんるん
態度や言葉も・・・

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
はい
私も成長して行きたいと思っています♪
Posted by hunter at 2008年04月18日 02:06
めっっちゃ感動します
涙がとまりません
Posted by なな at 2008年04月19日 10:06
hunter さんへ

訪問ありがとうございます<m(__)m>
ココロも、訪問させていただきますね!
『念ずれば花開く』素敵な言葉ですね!
ココロも、成長していきますっ(#^.^#)
Posted by ココロ at 2008年04月21日 20:41
ななさんへ♪

感動していただけましたか?
きっと綺麗な涙をたくさん流されたのでしょうね!
いつでも、遊びに来て下さいね!
ココロは、ななさんの味方ですよ!
Posted by ココロ at 2008年04月21日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14122191

この記事へのトラックバック