わからないことは、恥かしいことではないの!

lotus13.jpg
 
 
 
 
自分に、甘えていないexclamation&question


他人に、甘えていないかなあせあせ(飛び散る汗)
解決の糸口を見つけ出すのは、自分しかいないのに・・・
こんなふうに思ったことはないexclamation&question
他人と同じことを進めていてもわからない・・・
着いて行けない・・・
限界・・・


でも、それを決めたのは自分なのよexclamation×2


本当に、理解しようという気持ちがあるとしたならば理解するまで考えるわー(長音記号2)
理解しようと調べるし・・・
なんとか記憶しようと書き続けるはずよメモ
わからないことは、恥かしいことではないのもうやだ〜(悲しい顔)
知っているフリをするほうが、恥かしいことなのよふらふら


偽者は、本物にはなれないの晴れ


自分に、限界を作らないでねたらーっ(汗)
「努力は人を裏切らず」を信じていようねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14317471

この記事へのトラックバック