完璧な人など、世の中にはいないからね!

flw6_012.jpg
 
 
 
 
今の自分の結果に満足しているexclamation&question


満足していないのかな・・・
すべて環境のせいにしてしまえば、どんな状況でも気楽なのよねがく〜(落胆した顔)
でも、それで結果が変わるかなふらふら
いろんな事情があるとは思うのあせあせ(飛び散る汗)


でも、自分までその環境に染まって悪口をいったりしていれば、何も変わらないよねるんるん


その環境を変えるのは、自分だという気持ちを持とおねひらめき
プラスもあればマイナスあるわぴかぴか(新しい)


完璧な人など、世の中にはいないからねexclamation×2


いつも、プラスのパワーでいっぱいの自分でいようね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
お久しぶりです!!!

でも毎日読んでますよ☆☆あたしここ数ヶ月で色んなことがありました。自分はまだまだ子供で未熟だということ。人付き合いがほんとにへたなこと。素直じゃないこと。あげればキリがないですが、そんな自分も含めて、もっともっと成長しなければいけないと思います。口だけの人間にはなりたくありません。ここにきていつも励ましてもらってるんで、ココロさんにはあっしの決意を聞いてもらいたかったんです。

あっし今日からしっかりと自立した人間になる為に頑張ります。どぉしよぉもない自分だけど…そんな自分も愛してあげます。人に優しくなります。自分に素直になります。日々成長で1日1日を大事にします。本当の親友を作ります。

すごく変な決意表明になっちゃいましたが、ココロさんに聞いてもらえると嬉しいです。

今日から頑張ります。これからもよろしくです。
Posted by HINA at 2008年04月24日 01:42
HINAちゃんへ♪

元気でしたか?
コメントを読んでいると、元気で相変わらず前向きで頑張っているHINA ちゃんが想像できてココロは嬉しいです(#^.^#)
『決意表明』しっかりと受け止めましたよ!!
でも、無理しないで・・・
自分が幸せでないと人にも優しくなれないからね!
本当の親友も作ろうと思って作る物ではないの。
HINAちゃんなら大丈夫よ!
ココロも応援してますね(^_-)-☆
これからもよろしく!
Posted by ココロ at 2008年04月30日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14317827

この記事へのトラックバック