誰もが同じ可能性を持っているのよ!

030424.jpg
 
 
 
 
挑戦できることって楽しいよね揺れるハート

目標に向かって挑戦できることは、とっても素晴らしいことexclamation×2
そして、挑戦する姿を通じて周りの人々に夢を与えることができたら、もっと素敵だわるんるん
挑戦する姿を通じて夢を与えられたらいいよねわーい(嬉しい顔)


誰にでもそんな存在になれる可能性はあるのよ晴れ


毎日、人知れずコツコツ努力している人がいるのぴかぴか(新しい)
そんな人だからこそ、輝けるときが待っているのだと思うわひらめき
あの人だからできるはないのパンチ


誰もが同じ可能性を持っているのよダッシュ(走り出すさま)


夢を与えられる存在になってみないexclamation&question
夢をもつことが最初のきっかけでもいいのexclamation
夢に挑戦する楽しさを知りましょうねグッド(上向き矢印)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14384277

この記事へのトラックバック