悲しいことが多いのは、自分のことしか考えていないからかもね!

030622.jpg
 
 
 
 
つらい事が多いのは、感謝が少ないからよexclamation×2


苦しいことが多いのは、甘えがあるから・・・
心配事が多いのは、今を一生懸命生きてないからだと思うわあせあせ(飛び散る汗)


目標は自分のためよexclamation


行動は他人のためよねるんるん
悲しいことが多いのは、自分のことしか考えていないからかもねむかっ(怒り)
人は信じるもの・・・
夢は持つもの・・・
時間はつくるもの・・・


前向きな言葉を言い続けましょうねぴかぴか(新しい)


願いを想い続けましょうわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14489555

この記事へのトラックバック