人の良いところを発見してあげられるようになりましょうね!

FS_M1038L.jpg
 
 
 
 
他人の悪口に、盛り上がる・・・


でも、自分の悪口は強烈に否定する・・・
そういう人いないexclamation&question
人間だから、たまには愚痴を言いたいときはあるわたらーっ(汗)


たまには、人の愚痴を聞いてあげることも悪くはないのexclamation


それが、習慣になってしまうと・・・
とても怖いのよモバQ
他人からも、不平や不満ばかり言われるようになるわよあせあせ(飛び散る汗)
人の良いところを発見してあげられるようになりましょうねわーい(嬉しい顔)
そうすれば、そのように見てくれるようになるの目
「あなたと話したり、一緒にいると、なんか元気になってやる気になるわ揺れるハート
と、言われたいよね手(チョキ)


自分に矢印を向けて、前向きに乗り越えられるようになりましょうねぴかぴか(新しい)


発言と行動が一緒になるといいよね晴れ

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14569175

この記事へのトラックバック