いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう!

FS_S1033L.jpg
 
 
 

昨日までの、自分を後悔することもときには必要かも・・・


明日からの、自分が後悔しないようにするためにねexclamation×2
だから、今日という日は大切に過ごしましょうぴかぴか(新しい)


過去を振返っても、誰のせいにもできないものひらめき


後悔の経験は、誰もがあると思うわあせあせ(飛び散る汗)
イヤな経験があればあるほど・・・
でも、何度も後悔をしなくてすむようにしましょうねふらふら
失敗も後悔も、したこともない人は挑戦もしていないのよダッシュ(走り出すさま)
いつも、目標に向かって、一歩一歩前進しましょう足
本気で、挑戦していこうねどんっ(衝撃)


本気で、努力もしようよグッド(上向き矢印)


結果は、いずれついてくるのよわーい(嬉しい顔)
必ず、自分に帰ってくるわexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
あぁ よかった ご存知ないかもしれませんが 幾日か ここのブログ開かなかったんですよ。

後悔をどう捉えるかっていう己の精神にかかっているのかもしれません。

失態を糧に次の段階に成長をとげればそれは良し でも 失態を避けるあまりに 臆病になってしまえば マイナスともなりかねません。

気は持ちようと いう言葉の意義を深く感じることがあります。

「水槽の中の魚に成り下がるのは嫌だ。うまく泳げなくてもその外にある大海に出たいのだ」

「動かなかった今日は何もしなかった今日 私は 足跡を残せる己でありたい だから こう告げる 逃げるな 闘え」ってね。^^

 本気で取り組むことって浮いて見られたり 一時的に損したりするけれど そこに費やした時間って無駄ではないと信じて疑いません。」
 
 私はやるべきことに一生懸命な人が大好きなんだ。かっこいいって思うんだ。
 
Posted by ごん at 2008年05月04日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14614431

この記事へのトラックバック