今の自分というものは、過去過ごしてきた結果よ!

030829.jpg
 
 
 
 
人生を有意義に過ごすために必要なものはたくさんあるよねexclamation×2


お金や時間もその一つなの時計
人生において、お金と時間がすべてとはいわないけれど・・・
大切よねぴかぴか(新しい)
でも、その使い方にこだわりはあるかなexclamation&question


使い方のセンスがいいと、これからの人生も良くなるそうよるんるん


それぞれの使い方にこだわりを持ちましょうねひらめき
使う時には思いを込めて、何のために、どんなことのためにと考えたほうがいいわー(長音記号2)
今の自分というものは、過去過ごしてきた結果・・・
未来の理想の自分を作り上げるには、今を大切にどれだけこだわるかなのよね揺れるハート
今が調子がいいから、未来がうまくいくとは限らないわあせあせ(飛び散る汗)


でも、過去が調子が悪くても未来は絶好調かもしれないのよ晴れ


大切なのは今、何のために何をしているかなのよねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14655696

この記事へのトラックバック