自分の、スタンスを強く持ちましょうね!

futta0082m.jpg
 
 
 
 
常識は、とても大切で当たり前なことよねexclamation×2


でも、ときに常識を破る必要もあるのよがく〜(落胆した顔)
大切なのは、自分がしっかりとしたスタンスを持つことexclamation×2


世間の常識に、とらわれ過ぎていないexclamation&question


過去の偉人たちの多くは非常識と呼ばれた方々が多くいるそうよー(長音記号2)
常識人では考えられないような発想・・・
常識人では考えられないような方法・・・
全ては、目的に向かってまっすぐで純粋な心を持っていたのよね黒ハート
自分は、何をしたいのかexclamation&question
自分は、何を残したいのかexclamation&question
自分の、スタンスを強く持ちましょうねひらめき


今の行動は、何のためかなexclamation&question


自分という軸をピシッと1本もちましょうよぴかぴか(新しい)
きっと毎日が、楽しくて仕方なくなるはずよわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14656372

この記事へのトラックバック