障害や問題が起きた時こそ、自分の本当の願望が何であるかを思い出そうね!

futta0765m.jpg
 
 
 
 
障害や問題が起きた時にしか生まれないもの・・・


わかるかなexclamation&question


それは、自分にある『真の勇気』なの揺れるハート


障害や問題が起きた時こそ、自分の本当の願望が何であるかを思い出そうねどんっ(衝撃)
自分を奮い立たせましょうグッド(上向き矢印)
精神力と希望をいつも持ち続ける方法・・・


それは、行動し続けることなのよひらめき


立ち止まらないようにわーい(嬉しい顔)
自分の信念を信じて、迷わなくていいからねexclamation×2

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14750056

この記事へのトラックバック