自分の思い込みを崩して、新しい考えが持てると新しい結果がうまれるのよ!

m_okura.jpg
 
 
 
 
思い込みという金縛りにかかっていないexclamation&question


思い込みが強くなると、なかなか他の意見も考えも聞けなくなってしまうの・・・
どうやったら、思い込みを崩せると思うふらふら
人間の脳は、もともと思い込みをしてしまう強い性質があるそうよexclamation
良い思い込みならまだしも、悪い思い込みをしていたら、ずっと損してしまうわあせあせ(飛び散る汗)


自分の思い込みを崩して、新しい考えが持てると新しい結果がうまれるのるんるん


思い込みを崩そうとすると、自己否定しないといけないような気がしないexclamation&question
自分の良い部分は残して、思い込みだけを崩せればいいのだけれど・・・
自己を否定しないことも大切ひらめき
思い込みが強いと、新しい情報を知っても使えないことが多いわもうやだ〜(悲しい顔)


選択肢を増やして、可能性を広げたいよねぴかぴか(新しい)


知らないふりをしないでねどんっ(衝撃)
思い込みを崩すためにも・・・
新しいことにどんどん挑戦していきましょうね揺れるハート

ブログランキングに参加しています。
今日のメッセージに共感してくださった方は
←ぜひ、左のボタンをクリックしてあげて下さい。
皆様からの投票でランキングが上がるととても嬉しいです。励みになります!

明日も頑張ります
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14836177

この記事へのトラックバック